a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

みなさん、ごぶさたしております。JuNでございます。

ホントに久しぶりですね。なんか2年くらいココに来てなかったような感覚です。マジで。
とりあえず今日からネットが出来るようになりました。
色々あって出来なかったのです。色々。

携帯で更新?

バーロー定額じゃねぇんだ。


とりあえず近況報告でも。


社会人になったwwwwwwwwww
ピカピカの新社会人wwwwww
今は九州を離れ、神奈川に住んでるwwwwww
それも横浜wwww
会社遠いwww
早起き無理ww
電車つらいw
満員きつい
研修しんどい
寮にテレビが無い
近くの本屋は品揃えが悪い
ゲーセン近いけど人多い
しかもみんな上手い
10段出来ない


あれ、段々愚痴になってきたぞ。

ところでなんだい?あの9段10段の差は。
まぁいいけどよ…。


う~ん、久々の更新で何書いていいかわからんwwwww

まあ元気にしてましたよってことで。
研修はしんどいけどかなり充実してるし。

この状態(ネット環境)がいつまで続くかは正直わかりません。
最高でも6月までッすねー。
ま、それはまたその時に。

今日はこれで。ノシ
コメント
>ただいま
いよぅ!お久しぶりであります (`・ω・´)
新しい生活で気苦労も多かろうとは思いますが、自分を高めるために頑張ってくだされ。うんうん。
自分もなんとか生きてるぜいヽ(゚∀゚)ノ
2007/05/12(土) 01:37:57 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>ただいま
>にぼしさん
おぉ、にぼしさん!お久しぶりです(`・ω・´)
大分この生活にも慣れてきましたけど、満員電車だけは無理ですwwww
これだけがホント気苦労wwwww

自分も精一杯生きてますww
2007/05/12(土) 19:23:35 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
