a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、友達の家で更新しております。

今日は久々にハピスカをやってきました。
実は実家に帰った瞬間風邪をひいてしましまして。今は大分よくなりましたがね。

ゲーセンでは、私が師匠と崇める(勝手に)DJに再開しました。

(´∀`)「なんとか冥穴はイージーでクリアしましたよ」

(゚Д゚;)

鬼ですね。


さて、私の方はといいますと、特に収穫はありませんでしたね。鍵盤の硬さやらに慣れてなかったのもあるんですが。

ただ、

Comment te dire adieu(H)AAA

でました。ついに。
ACではAAA取ったこと無かったんですよ。なんで、これは嬉しかったです。思わず天を仰ぎ見ましたねw
それ以外は特に無し。
9段もやろうかと思いましたが、今日は無理だと判断しまして。まあそのうち^^;


実はわたくし、RED STONEというオンラインゲームをやっていまして。まあそんなに深くはやってなくてたま~にONという感じなんですが。
さっきも4時間程やっていたんですが、サーバーがダウンしやがりました(# ゚Д゚)
今暇なんで更新させてもらっていると、そういうわけです。

ではまた。


借りた眼鏡が顔の幅とあってなくて耳が痛ぇー。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>なんとか冥穴はイージーでクリアしましたよ

( ゚Д゚)ポカーン
人外だ・・・。コワイヨウ

それにしてもACでAAAとれるその精神力に乾杯。カッコヨス。
自分、どんなに調子よくても終盤になると「世の中の人が俺を見て笑っている」とかの妄想に囚われて、GOOD連発になりますので無理です。心弱いのう・・・。
2005/12/27(火) 02:45:20 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
なんて妄想だwwwww確かに緊張はします。ドキドキでしたね。goodも2個でたし…。とにかく、人目は気にしちゃダメですよ。
2005/12/27(火) 14:54:50 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
