a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

とてもいいものを見つけてしまった。


もやしもんデスクトップアクセサリ
まだ開発中とのことですが、現在ver0.10が公開されたようなので早速入れてみる。












超邪魔wwwwww

オリゼーがいっぱいwwwwwwww
デスクトップをウロウロしますwwwwwww
はっきり言って邪魔ですwwww

でもそれだけじゃないんです。

しばらく放っておくと、数匹で同じところをグルグル回りながら
「わー」
「かもすぞー」
「おー」
わいわい

と漫画でおなじみのやつが始まります。
そしてそこにマウスを持っていくと
「うわー」
「バカー」
「何て事を」
と愚痴りながら四方へ散っていきます。


正直、激和むwwwwwwww

特にwindowsが使いやすくなったりはしませんが、見ていると癒されます。
「もやしもん」が好きなあなたは是非入れてみてください。




あ、またかもしてるwwwwww
コメント

もやしもんと聞いて飛んできたw

やべー、かわいいなぁ。
早速、私も入れてみます。
2007/03/24(土) 00:55:28 | URL | U-SKY #-[ 編集]
>コレはイイwwwwwwww
>U-SKY
君なら来ると思っていたよwwwww
今後もいろいろキャラが増えていくんだろうなー。
楽しみだwww
2007/03/24(土) 14:45:23 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
