a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

とりあえず、昨日遊んだ連中、お疲レーショーン!wwwww

 お疲レーション・・・U-SKYが流行らそうとして見事に失敗した挨拶。お疲れのときに言う。
東京でバシバシ使っていこうと思っている。


いやー、最近忙しくて更新できませんでした。
遊んでただけですが。
軽く弐寺のことでも書きますかね。

相変わらず☆11の未クリアは埋まりませんが、代わりに☆12を一曲だけクリアしました。

one or eight穴乱イージーwwwwww

いやぁ、これ家庭用でも2回くらいしかクリアしたこと無いから驚いたwwwww
ぎりっぎりでしたけどね…。
これで☆12は3つランプが点灯。DUE TOMORROWと雪月花とone or eight。
しかもDUEはノマゲwwwwww奇跡wwwww

あと最近Pollinosis穴を家庭用でクリアしましたね。イージーで。
やっぱ正規がいいのかな。

早く☆11を全部ピカピカにしたいぜ!
一番難クリが難しいのってなんだろうな…





(;´_ゝ`) GENOCIDEかな、個人的に。(穴どころか灰も難クリ出来ない。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>どうも、どうもどうも
花粉症穴とジェノ灰はいつまで経ってもハード越せそうにありません;;
10☆最強ってジェノですよね?w
2007/03/23(金) 01:06:25 | URL | kod #-[ 編集]
>どうも、どうもどうも
>kodさん
☆10最強は間違いなくDXY!穴wwww
でもハイパーの最強はジェノだと思います。
糞過ぎてやる気しないですよね・・・(;´Д`)
2007/03/23(金) 23:09:56 | URL | JuN #-[ 編集]
>どうも、どうもどうも
うはー、DUEと18クリアしてるんですか…すごいですね。
皿曲とああいう高速曲は苦手でして…うらやましいです。

自分、個人的に511穴も難無理です…。
遅い曲&2P殺しのトリル皿は…泣きたくなりますよ。
2007/03/25(日) 00:26:25 | URL | 火神 #-[ 編集]
>どうも、どうもどうも
>火神さん
どっちもかなりまぐれですよw
18は乱当たりが来ただけですし。
それでも84%ですからね。
DUEは大分粘着しましたけどねww

そういや511穴は正規ハードやったこと無いなー。
どうしてもランダム付けちゃう。
あの曲は、「同時押しがたくさん来る」という風に捉えてます。
だから個人的にトリルはあんまり気にならないですねぇ。
皿はウザイですがwwwww
2007/03/25(日) 23:18:12 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
