a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

年越しの瞬間に来る「あけましておめでとうメール」なんてものがありますよね。私ももらったりします。ですが、返そうとすると「混雑しています」とか言われて、結局1時とかになったりしますよね。0時の瞬間も難しいものです。そこで。
いい事を思いつきました。逆転の発想ですよこれは。
「あけおめメール」に対抗して、「良いお年をメール」。0時の30分前にでも「良いお年をお迎え下さい」と送るのです。どうです。あけおめよりも確実だし何だか温かみもあるような気がしませんか?携帯会社にも負担はかかりませんし。あ、文字数が足り
コメント

なるほど、思いつかなかったなあ。
これいいかもね。

#大晦日は大体23時くらいに酔いつぶれてメールどころではないのはナイショだ・・・(´・ω・`)
2005/12/25(日) 20:27:11 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

にぼしさんと同時に投稿したからキャンセルされた・゚・(ノД`)・゚・。


凄くいい安打と思います。うん。
やろっかなと思ったんですけど、よく考えたら
大晦日、俺は仕事してますから
メールしたくても出来ないかもしれませんうひゃー。
2005/12/25(日) 20:28:33 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

安打って。案だ、だよww
2005/12/25(日) 20:28:48 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

咲夜さん、スマンス(´・ω・`)
2005/12/25(日) 20:32:35 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

■にぼしさん
いやいや、そんなのわかりませんから気にしないでww
2005/12/25(日) 20:35:38 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

息ぴったりですね。ケコーン汁!
2005/12/25(日) 22:06:30 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
