a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

そしたら高校の同期にばったり。
S.IとK.J。分かるかな?

元気そうでした^^


で、弐寺ですが。
Debtty Daddy穴ハード、2回やって2回ともラスト落ち。
Lucy穴乱、1回目78%、2回目66%…。

(;´_ゝ`) これはちょっと悔しいかった。
とりあえずDaddyはもう一回やるか。

しかし50%ほどあったのが一気に削られたのはどういうことだ?(どうもこうも
まあ家庭用でもそんなに安定はしてなかったけども。
ラストムズイよねー…Daddy穴…。

あとCandy Galyもやってきましたよ。

ハイパーだけどネ!
もういいよGOLD RUSH穴でAAなんてでねえよ。諦めるよ。

Candy Galyですが、2回目でクリアしました。
いい譜面ですね。次はハードだな。


次に狙うのは電人ですが。

条件1「IIDX RECORS曲のH譜面を5曲以上、Aランク以上、HARDクリアする」

レーンカバー(内部フレーム)買っちゃった私は負け組みか。
や、だってかっこよかったから…。

ま、まったりと狙いますかね。


そういえば携帯サイトも更新されましたね。
逆ライバルが見られるように。早速見てみた。

10人

(;´_ゝ`) んん!?

何何何。
なんでそんなに居るんだ?と暫くあせりましたが、名前を見て納得。前作登録してくれた人が数名いるようです。
中には、とある有名サイトの掲示板で出会った人とかもいまして。

…ありがたいことです。そんなに頻繁に書き込んだわけでも無いというのに…。
今回は流石に無いだろーと思っていたところでした。
こういうのは大事にしないと。「袖振り合うも多生の縁」とも言いますしね。

あとは全く知らない人が一人だけいるのが少し気になりますが、気にしないことにします。(どっちだ



さて、寝る前に今日見つけた面白いものでも貼りますね。

TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明
わははははは!!!!!( ^∀^)
つかなんでそこまでして桜庭を叩く?
恨みでもあんのか。

プーチンvsローマ法王
笑いがとまんねえwwwwwwwwそのイメージ写真は何wwwwwww
しっかしマジで怖いなぁ…顔。
映画の悪役が似合いそう。

プーチンの笑顔は誰も見たことが無いそうですよ。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>ゲーセンいてきた
初めまして。
今回ライバル登録させて頂きましたSALLYという者です。
こちらから勝手に登録してしまったにも関わらず、ライバル登録してくださり、ありがとうございますw
まだまだ未熟者なのですが(Debtty Daddy穴はハードオプション付ける度胸がない)、よろしくお願いします。

2007/03/15(木) 11:05:43 | URL | もよ #qF1hXPTw[ 編集]
>ゲーセンいてきた
10人もいるとは!
うらやましっo(`д´o) (ぉ
2007/03/15(木) 19:30:00 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]
>ゲーセンいてきた
>もよさん
どもーいらしゃいませ^^
なんかすいません…↑に失礼な書き方しちゃって(;´Д`)
こちらこそよろしくお願いしますね。
Daddy穴はハードじゃないと絶対ラストでゲージ持ってかれますからね…。なんとか数%でも残ってくれれば良いんですけどねwwwww

また書き込んでくれると嬉しいですw

>だるまさん
今見たら11人にwwwww
まあリア友でしたけど。
よーし、だるまさんも登録しちゃうぞー。





その後、彼の姿を見たものは(ry
2007/03/15(木) 22:58:37 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
