a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

何がってほら、金寺のことなんですけどね。
もうワンモアのこともチラホラ(というか大分)情報が出てきましたよね。sence2007とFascination MAXXの2曲。
あとヴァネッサとかVIPルームとか。

う~ん。

どうもまだ隠してるような気がする。
いや、完全隠しはそりゃあるだろうけど。

エクストラがね。
朱雀しかいないってのがどうも引っかかる。

Yositakaがわざわざ朱雀名義を使ってきたってことはだ。
残りの玄武、青龍、白虎もいる可能性も高いわけだ。金獅子は…分からないですけど。
タッシュはエンドロールに名前があるし、青龍ことRyu☆は、AOUだかなんだかのイベントの時に

「青龍名義の曲は無いんですか」の質問に

「あー、青龍ね…ええ。そうね。」
みたいな感じではぐらかしたとかないとか。

うん。まあそんなわけで、個人的には100%四神はいると思うわけですよ。

で、問題はどこで出てくるのか、ですよね。
「完全隠しだから一番最後にでるよー」と言われればそれまでなんですが。
私はこう考えてしまった…!

ほら、今回長いって噂じゃない?beat5くらいまであるとか。
つまりね…

時期によってエクストラ楽曲が変わるんです。
今(beat1)は朱雀でしょ?次(beat2)は白虎。その次(beat3)は玄武。次(beat4)に青龍…みたいなね?
もしかしたらbeat5に金獅子とか。


( ´_ゝ`) …
い、いくらなんでも言いすぎ?無い?無いよねぇwwww^^;;;;

で、でも!もうちょっと!もうちょっと聞いて!話聞いて!
これ大胆予想だから!ね?ね?

じゃ、じゃあ言うぞ…。

今、朱雀(ヴァネッサ)のアナザーをAAハードでクリアしたらFascination MAXXが出るじゃないですか。
まあなにが言いたいかっていうと。


四神ごとにワンモアが用意されているんですよ!(目を輝かせながら)
しかも他音ゲーからの移植。
明鏡止水とかTimepiece Phase IIとかCHAOSとかサイバーガガクとかfffffとか…。


タ、タハーッ!言っちゃった言っちゃった!!言いすぎ!?いくらなんでも言いすぎ?無い?コレは無い!?

無いわなwwwwwwwwwwwwwwwwうんwwwwwww
無いよwww

無い…よな。

そんなわけないよ…な。


大体もう解析とかされちゃってんだろ…?



笑えよ…

笑えよほら…
笑えって。面白いだろ。


いいだろ…夢くらい見たって…


。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>ちょっと大胆予想していい?
私も朱雀しか出てきていないのは引っかかってます
四神復活ですかwそうなるとやる気が沸きますよね。
全体的に同意ですー。

只今休養中の5級とかヘタレなヤツですが…;;
よろしくお願いしますm(_ _)m
良かったらコメントでもくれてやってください、泣いて喜びますw
2007/03/10(土) 23:17:05 | URL | 冥狼 #-[ 編集]
>ちょっと大胆予想していい?
>冥狼さん
ども^^
ま、まじですか?同意してくれますかwwww
ありがとうございます。
ホントにこうなってくれれば嬉しいんですけどねぇ。

5級ということは、最近始めたんですかね?
早ければ半年で6段くらいは取れますよwwww
やればやるだけ、だからなぁこのゲーム。
2007/03/10(土) 23:41:02 | URL | JuN #-[ 編集]
>ちょっと大胆予想していい?
自分もインターネットランキングごとに増えると予想してるのですが…どうなんでしょうね?
少なくとも14日には分かるんですけど…。

四神復活してくれないと嫌だなぁ…朱雀だけってなんか寂しいですよね。
2007/03/11(日) 23:29:48 | URL | 火神 #-[ 編集]
>ちょっと大胆予想していい?
>火神さん
あれ、結構みんな予想しちゃってるのか?(;´_ゝ`)
14日にわかりますかね~なんかあると良いんですが。

絶対四神は居る!
と思う…(;´Д`)
2007/03/12(月) 15:30:16 | URL | JuN #-[ 編集]

前作の四神条件が揃ったワタクシが通りますよww。

とりあえず似たようなことは考えてました。そしてVANESSAが人の名前で朱雀⇒引火、絵画だから、他の三神もそんなんになるのではと予想。

白虎⇒風で吹き飛ぶ、またはかまいたち。
青龍⇒水で流される、または湿気る。
玄武⇒地面に埋もれる、またはミイラ化。
2007/03/12(月) 23:30:47 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>ちょっと大胆予想していい?
>KINさん
残念ながらその条件では何もww(´・ω・`)

あー、やっぱりみんな考えてるんだなぁ。
他の四神もヴァネッサみたいなオッサンがでてくんのかなーなんてことは考えてました。私も。

でも
風で吹き飛ぶ
水で流される
地面に埋もれる
ここまでは思いつかなかったwwwwすげえwwwww

うーんホントにいるんかな←
2007/03/13(火) 13:46:12 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
