a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日だけで25回もやっちまった…orz >ツーデラ
だって~昼頃行ったら誰も居なくてしかも2台あるんですもの。

ところで今話題になってる判定のことですが。
昨日やってて気付いた。

辛すぎ!!!!!!!

全然光らない。黄グレが気持ち悪いほどでるわ。
9thの再来か!
新しい筐体はめっちゃ光るみたいですね。なんせGANBOLでAAAでちゃってますからね。
おいおいそれはいかんだろ…。

とりあえずスコアは期待出来ないんで、ハードクリアとか過去曲埋めとかをやっとりました。
あ、あと「裁き」も出してきました!アナザー。
浄化は5key+ASで^^;;;;;;;;;;;;;;
最後がやりづらかったですねー。

アナザー埋めしてたらGOLD RUSHの穴が出たんでやってみましたが、あれムズいですね(;´Д`) 
ラストのああいう攻めには弱いんだよなぁ…。

ついでにヴァネッサも穴ってきましたがこれはいい糞譜面ですね。
勉強になった^^;;;;;;
なんかアナザーはクソが多いですよー。あさきとかワッチャとか。

夜になって、師匠と再会。相変わらず上手い…。
帰る前に、ワンモアのMAXXやるよーってんで、見せてもらいました。


10秒でオワタ\(^o^)/


なんという糞譜面…。ハイスピどうすりゃいいんだろwwww
自分がやるのはまだ先だろうけども。

そんな私はラストにジャイブ穴やってハード落ちしたwwwwwwwwwworz
師匠が「1P側ならトリルも繋げやすいし大丈夫じゃないスか?」なんて言うから…。



あああと叙情ももう一回やったけど無理だあれ。ごめん。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>モデム帰ってキター
今回マジで判定辛いですなwww

ヴァネッサ灰すらだせない僕にはヴァネッサ穴なんてwwwwwwwwwwwwwww

ウワーン(ノ◇≦。)
2007/03/01(木) 01:32:50 | URL | RAGES #-[ 編集]
>モデム帰ってキター
>RAGESさん
ハイパは、☆6→7→8をAAで出してます。
なんか自分の得意な曲で頑張ってwwwwww

まあ出した後の責任は負いかねますがな…。
2007/03/01(木) 15:17:25 | URL | JuN #-[ 編集]
>モデム帰ってキター
今回は結構判定緩いと思ったけど…
やっぱり個人差はありますか
2007/03/01(木) 20:56:10 | URL | SKP #-[ 編集]
>モデム帰ってキター
私も登録させて頂きましたよw
アクティブよろですw
じゃいじゃい穴は正規か鏡をオヌヌメします。
乱でハズレると縦連がウザイですからね^^;
叙情ボーダー\(^o^)/ハジマタ
モウムリ\(^o^)/マジオワテル
2007/03/01(木) 21:43:16 | URL | kod #-[ 編集]
>モデム帰ってキター
ヴァネッサ難落ち×3連続\(^o^)/オワタ

3連符とかマジ無理です。
2007/03/02(金) 00:25:30 | URL | 火神 #-[ 編集]
>モデム帰ってキター
>SKPさん
黄グレがピカグレより100多いとかなぁ…。
IRも伸びたことだし、コナミは何かやってくれるんでしょうかね。

>kodさん
アクティブしてますwwよろですww
じゃいじゃいまたトリル外して落ちちゃった…(´・ω・`)
つ、次は。

叙情クリアですかー。いいなー。

>火神さん
ヴァネッサハードとかまじ無理です…。
ハードで挑もうとも思わないwww
2007/03/02(金) 16:54:23 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
