a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日はジャブロウというゲーセンへ。いつもの連中が居て、結構並びましたね。
その中の2人とちょっと仲良くなりました(・∀・)
ちょっと嬉しいこと言われましたね。

( ´∀`)「前作9段でしたよね?」
( ゚Д゚)「いやいや、8段でしたよ」
( ´∀`)「え??」
( ゚Д゚)「ええ。」
( ´∀`)「え、でもオーロラ穴とか楽勝でやってたじゃないですか」

おいおいそのときの俺の顔は実は超必死だぜ?
上級者っぽく見られてたのかなーとか思ってみたり。違うか^^;;;;;;;;;
自分が上手いなんて思ったこと無いですが、上手いと思われてるのは嬉しいですね。



とりあえず全曲埋めました。ハイパー。




…ごめん実はべふぉゆの新曲だけやってませんごめんなさい無理です。


あとVIPローム開いたんですけど、なんかその日だけで3回もGOLD RUSH見ちゃったし、2000近く消費してまでハイパーはやんなくていいかな、と思って見送りました(;´Д`)

そのかわり、叙情でたんでやろーと思ったらあと40GP足りねえでやんの( ・ω・)

次行った時やりますかね。
次はアナザー埋めだな。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
