a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

YOSHITAKA神じゃね?

いや、まじでそう思ったからさ…。
さ、というわけでGOLDですがね。
友人達5人と行ってきました。
最初ラウンド1に行ったんですよ。2台あるし。
2時半頃行ったんですけどね。


2台ともDD…


(#^」^)あまり私を(ry

もしかしたら無いんじゃないかな~なんて思ってたんですけどね。本当にもしかしなくていいんだよ。

GIGAへ。こちらはありました。
人多いかな、と思ったら一人だけ。なんか拍子抜け。
しかもその人めっちゃやってるし^^;

その彼と話する機会があったんで色々教えてもらいました。
まー詳しくは有名サイトさんを見てもらえれば書いてあるので、ここでは詳しくは書きません^^;


ネタバレおkな人はこのまま読んでくださいね。


我々が着いたとき、その人はVIP ROOMなるフォルダを出現させたところでした。

なんというクオリティ…VIPてwwwwww
さらに中にはSILVER ROOMがあり、GOLD RUSHという曲が出現。YOSHITAKAの。

このGOLD RUSHって曲が!神すぎる!!!

所謂GOLDのオープニングですよ。てってってれってーってやつ。

( ゚Д゚)「うはwwwwwかなり熱いwwww」
とか思いながらムービー見てたらですよ。



( ゚д゚)?                      3rdsyle! 4thstyle! 5thstyle! 6thstyle! >筐体


(;゚д゚)                      7thstyle! 8thstyle! 9thstyle! 10thstyle! >筐体


(;゚Д゚)!                        IIDXRED! HAPPYSKY! DistorteD! >筐体


(;゚∀゚)!!!              IIDX━━━━━━━━GO━━━━LD!!!!!!!!! >筐体


こういう曲だったんです。ほ、本当だって!!一回しか見てないからうろ覚えですけど。
実際みたらかなり熱いと思いますよ。かなり興奮しましたwwwww


でもVIPルームの入り方がよく分からないんですよね~。

あと、プレイした人は分かると思うんですが、GPというのが貯まっていくんですね。
で、GPがある一定以上貯まると、隠し曲が出現。GPを消費してプレイすることができると。
その人によると、VIPルームもGP消費して入るみたいなんですが…その前に出し方…。

最終的にGPは3000近く貯まりました。あと4曲出てません。
つーか出ても勿体なくてGP使えねwwwwwwだって隠し曲高いもんwwwwww

面白いシステムだなーとは素直に思いました。が、ちょっとポイント高すぎるわこれ

ま、とにかく詳しいことは有名サイトを参考に。私はとにかく「GOLD RUSHが熱い!」ということだけを押しておきます。

ちなみにその彼にラウンド1のことを伝えると「まだケチャが出来るから良いじゃないですかwww」とのナイスな言葉を頂きました。


じゃ、曲の感想でもひとつ。簡単に。流石に全曲はやれませんでしたー。

2hot2eat・・・ダチがやってるのを見ただけ。osamuっぽい良い曲w
Air Bell・・・選曲率高し。This is loveみたいな曲だった。割と好き。
Blind Justice・・・こちらも選曲率高かった。曲知ってるからねww
CaptivAte~誓い~・・・これも(ry 後半がDDのOPね。そこでいつも鳥肌が立つwwwYOSHITAKA神wwww
Come On・・・ケ、ケチャがいたぞ!捕まえろー!
CROSSROAD・・・これも人のを見ただけ。良いと思います。
Cyber Force・・・あ~、あんま覚えてないwww 悪くはなかったはずwww
earth-like planet・・・ELEKTELだなぁ…。すっごい「らしい」曲。
FIRE FIRE・・・あんまりブチアゲじゃないとオモタ。
GHOSTBUSTERS・・・良いね!
GRID KNIGHT・・・L.E.D.の別名義曲。後半とラストが好き。
HALF MOON・・・むっちゃんぽい曲wwww あとムービーが面白いです。
KAMAITACHI・・・…どうだったっけ?w(←
LASER CRUSTER・・・L.E.D.一難しいと思う。一応クリアは出来ました。
Make Me Your Own・・・ムービーに萌えたwwwww
METALLIC MIND・・・RAVE色が強いなー、と。
never...・・・いんじゃね?
Play back hate you・・・いや、かっこよかったよ?
Second Heaven・・・選曲率No.1。一生RYU☆について行こうと思った。アナザーの鬼連打はワロタ
smile・・・ギャー!高速階段!!
snow storm・・・前半と後半で大分違う印象を受けました。びっくりする階段があります^^;
STARS☆☆☆・・・てってってってってーて、が何故無い。
the shadow・・・やりづらかったぁ~。曲はカッコイイかった。
The Smile of You・・・和んだ。
TRANDID・・・一番の話題曲!(私の中で ファミコン音最高wwwwwww
X-rated・・・あんまり印象に無いなぁ。スルメだと思う。
クルクル☆ラブ・・・これは流行る!
鬼言集・・・ムービー見てて呪われるかと思ったwww 曲はよく分かりませんでした^^;
花吹雪・・・これねぇ…ちょっとやばいわ。良すぎ。
零 ‐ZERO‐・・・テラにしては勢いが無いような…。
VANESSA・・・やりました。後半が…予想以上に難しくて…これ出来ない…。
でも曲は神。

あとこれ、自分は未確認なんですが、VANESSAのムービー。
おっさんが映ってるじゃないですか。あのおっさんの顔が、コンボを繋いでいると笑っていて、切れると怒った顔になるってダチが言ってるんですが、どうなんでしょうか?
誰か情報プリーズ!!


とりあえず今の目標は、GPを5000まで貯めてVIPルームに行くこと。あと8段。
出来なかった…ギガデリ…。
あ~~もう!また練習しなきゃ!ファ○ク!
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>金寺やってきたよー
セカンド天国はガチ!!穴はハード怖くてつけられない;;8回縦連×2で閉店しそうw
今回解析早すぎゃしません?ワンモアが稼働日に判明とか前代未聞ですよ;;ヴァネは正規は絶対やめましょう。。押せる気がしない。。。
2007/02/22(木) 16:59:18 | URL | kod #-[ 編集]
>金寺やってきたよー
>kodさん
セカンド穴は一回ハードでやってみましたが、縦連はいいとしてその後がムズかったですよー。
ワンモアは解析じゃないぽいですよ?動画もありますし。
てかワンモアは数個あると予想wwwwww
2007/02/22(木) 17:18:09 | URL | JuN #-[ 編集]
>金寺やってきたよー
GOLD RUSH超熱そうだwwww
もし常駐するようになったら
その日のラストプレイは絶対この曲だなw
早くようつべに動画こねーかなぁ

…なんかすごいやりたくなってきたぞ…
まぁ月曜やりにいくからいいや
あんま考えないようにしようwww
2007/02/22(木) 20:46:06 | URL | おいしい水(税込み) #mQop/nM.[ 編集]
>金寺やってきたよー
GOLD RUSHやりてえええええええええええええ
明日頑張って出現させますよ(`・ω・´)

あと、リストには無いけどWatch Out!!!をハードでやると、多分顔が( ゚д゚ )になりますよw
2007/02/22(木) 23:00:30 | URL | SKP #-[ 編集]
>金寺やってきたよー
>おいしい水さん
前みたく、何回も出来るわけじゃないですからねー。今回のVIPってやつは。
早く常駐して欲スィですねwww
月曜日におもっくそやってきてください!ww

>SKPさん
頑張ってーw(`・ω・´)
なんか結構簡単にでるぽいし…。

Watch Out!!!やってきました!
人の見て怖かったからハードはつけませんでしたけどwww
穴はもっと怖いな…。
2007/02/23(金) 05:47:30 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
