a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変、素敵なゲームでした。

なんつーかこう、




斬新なグラフィック!






カッコイイ演出!






癒される音楽!






可愛い犬!





そしてなにより感動的なストーリー!
ラストはまじで涙腺破壊されました。

ゲームで泣いたのってどんくらいぶりだろ…( ;∀;) イイハナシダナー

感動的なシーンに良い感じのBGMが相乗効果を生んで…やられた!


今、やるゲームが無いって人はやってみては如何でしょうかね。
2007年は「大神」をオススメします。(発売したの去年だけども)



イッスンの「~だぜェ」って喋り方良いよね。
てかイッスン面白いwwww
スポンサーサイト
コメント
>たった今、大神をクリアした
大神かぁ~!BEST出たから買おうかなぁ!
かなり前から買おうか悩んでたんですわ~( ゚∀゚)
感動するゲーム。。。無いかなぁ。。。
2007/02/16(金) 12:18:08 | URL | kod #-[ 編集]
>たった今、大神をクリアした
>kodさん
迷っていたというのなら即買い!感動できること必至ですよ!(゚∀゚ )

感動するゲームって中々ないですよねぇ。
感動はしても「泣く」まではいかないのが多いような^^;
2007/02/16(金) 18:43:18 | URL | JuN #-[ 編集]
>たった今、大神をクリアした
大神いいよねぇ
ラスボス戦のBGMと演出の相乗効果ですげぇ燃えたわ
いきなりああいう演出をポーンと出してもダメなんだよね
過程がちゃんとしてないとくるものもこない
特に男はああいう流れには弱いと思うんだ。鉄板だよ。w
2007/02/16(金) 18:54:47 | URL | おいしい水(税込み) #mQop/nM.[ 編集]
>たった今、大神をクリアした
>おいしい水さん
このゲーム伏線の張り方が旨いですよね。
だからああいうシーンが生きてくるんだなーと思いました。
確かに男にはクルかもwwwww
2007/02/17(土) 14:49:49 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。