a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日はね。まじ死ぬとこだった。
何がって卒研。
私のとこはグループ作品みたいなもんだったから論文はグループで一つで良いってことになってたんです。
で、私は数日前からENLIL氏と論文考えてたんです。


それがっ…!今日…!

ついに 修羅場を迎えたっ…!!

もう…書けないっ…!!

今日が締め切りだと言うのにっ…!

だがもう無理っ…!

もう出ないっ…!書くことが…無いっ!

土台無理…!

だが周りではすでに卒研を終わらせた連中がウヨウヨしている…

くそっ…なんだ…?この…やもすれば…俺を押しつぶしかねないこの空気っ…!


   ざわ…

          ざわ…


くっ…しかし!終わらせなければ…書かねばならないっ…!

今日が締め切りなのだから…!

締め切りに間に合わない…すなわち!

すなわちそれは…

まごうことなき死(ダブり)!!!



      f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" 
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? JuN様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 締め切りの時間まで残りはまだ5時間もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 完成の可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に頭を使い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!




嘘だ…夢だろ…これ…夢に決まってる…!





       / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


なんか書いてるうちにカイジぽくしていったら最終的にこうなった。反省している。
あ、論文?うん、出来た出来た。OKもらった。

ただ、作品の方がいろいろ問題ありなんでまだ終わってないんですよね~。
他の連中が羨ましいぜよ…。

ああー!!遊びてーーーーー!!!!
コメント
>いやー死ぬかとオモタ
卒論?


あぁ終わったよ
2007/02/08(木) 12:15:27 | URL | しのび #-[ 編集]
>いやー死ぬかとオモタ
ふーーーーーん
2007/02/08(木) 14:42:10 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
