a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピリリッピリリッ(メタルギア2の無線音)

( ゚Д゚)(お、携帯鳴ってら)

( ゚Д゚)「ハイもしもし」
( ´∀`)「あ、こちら株式会社○○の…」

どうやら内定先からの電話のようです。

( ´∀`)「実は研修の件なんですけど…」

なにか確認の電話だったらしい。数分ほどで話は終わった。

のだが…


( ´∀`)「そういうことでよろしかったですよね?」
( ゚Д゚)「はい」
( ´∀`)「そうですか。分かりました。では、お休みのところ申し訳ありませんでした。失礼します」
( ゚Д゚)「は、はぁ…」


お、お休みのところ?
知らなかった…私はお休みのところだったのか!
お休みということは寝起きだったということか。
まったく、寝起きに電話なんてしてくるんじゃないよホントに…
失礼にも程があるよまったくもうじゃなくて!


寝てねーっつの!!!バリバリ起きてたっつの!!!!! ヽ(`Д´)ノ

いや確かに声は低いけどさ。
そんなに寝起きっぽく聞こえたのかな。
誰か確かめてくんね?

えーと、090の"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
スポンサーサイト
コメント
>先日の話
ドマイです( ̄∇ ̄;)

俺も似たようなこと逆にやっちゃたことありますねぇwww

声低い友達と電話して
(▼O▼メ)[あ、わりぃ、寝たタカww]
(`□´)「寝てネーよ」
みたいなねwwwwww
2007/02/06(火) 11:01:06 | URL | RAGES #-[ 編集]
>先日の話
>RAGESさん
あーやっぱり電話越しだとそう聞こえちゃうんですかねぇ。
「もっとはっきり喋んなさい!」とか怒られたこともあるしwww
しかし寝起きと勘違いされたのは初めてだったww
2007/02/06(火) 19:14:14 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。