a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

蓄えていた髪をバッサリ切りました。ええもうバッサリと。
おかげで寒いです。

店長「何もこんな寒い日に切らんでもいーんに」(大分弁)

いやでも、暖かくなるのを待ってたらさらにきんもーっ☆になっちゃうんで。

そのまんまが知事になったねーなんて世間話をしつつ、切り終わった後の店長の印象的な一言。

「…んー、だいぶ人間らしくなったやん


そ、そんなに化け物じみていたのかー!!

まあ髪は伸ばすもんじゃないなってのが今日の教訓だったというお話でした(何コレ
スポンサーサイト
コメント
>髪を切った
YUKiktkr!!!!111
初めて聴きましたよ!
シビれましたwww
テクノやドラムンベース、ガバ辺りをしょっちゅう聴いてるんですがこの曲は儚いカンジで良曲ですね!
さっそくアイポに入れよww/(^o^)\
2007/02/02(金) 23:53:07 | URL | kod #-[ 編集]
>髪を切った
そんなにバッサリいっちゃいましたかwww

これから2月やにーさむぅねぇですか?www(大分弁ww)

でも俺も髪は伸ばすもんやねーと最近教訓しちょんわぁww(大分弁ww)

2007/02/03(土) 13:09:43 | URL | RAGES #-[ 編集]
>髪を切った
>kodさん
でしょー良いでしょーww
自分も初めて聴いた時は鳥肌立ちまくったw
儚い中にも派手さを持っていて、とにかく良曲wwwwwww
そんな私はトランスを主に聴きますねー。
もちろんテクノやらガバも好きw
なんか良いのあったら教えてw/(^o^)\

>RAGESさん
なんかリーマンみたいになっちゃいましたねぇww
にしても2月になって一気に寒くなったねwww
耳がさみー。

あと大分人って「真剣」ってよく言うよね。
あれ新鮮で良かったなぁ~wwwww
2007/02/03(土) 16:10:26 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
