a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

これは予想外。

まだ情報だけとは言え。
こないだD11とか出したばっかじゃないすか!
バナー張りたいけどでかくて貼れねぇーー!

えーと、なになに?

 [Dear,Mr.Hiroshi Watanabe]
 [D12 -Diverse Style from "B" 12thstyle-]
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
→[Dear,Mr.nagureo]←
 ↑↑↑↑↑↑↑↑

全曲20,novemberと予想。

そういうのも面白そうですね。(そうか?

[Dear,Mr.Hiroshi Watanabe]ってのも課題曲がすごいですね。
Deep Clear Eyes
Special energy
ACID BOMB
この3曲しかない。

ど、どうなるものか…。
しかもこれは春頒布らしいし。
なんかDeep Clear Eyesに応募が殺到しそうなきがしますが…。

D12は夏、nagureoは冬。か。

まったり待ちましょ。

onokenさんは参加しないのかなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
