a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

これはやばい。凄いことになった。
























穴掘出来た!!!!!!
まあイージーですけど。詰めれば無しでも出来そうだった。
すげえ。今まで何度やっても2%だったのに!

あと出来たのがコレ↓
DAISUKE穴ハード鏡
DebttyDaddy穴ハード
Narcissus穴乱ハード
COSMIC RAISE穴鏡ハード
quasar穴

何かきてる。

あとジュデッカ穴も出来るかもしれぬ。プリドンは無理でしたorz

いやぁ、これで気持ちよく年が越せますな。ウェーハッハ。



この間、ココの主と最近の2寺についての話をしてました。
まあ内容は省きますが、大体は「削除曲酷いんじゃね?」といったものです。
彼はSLAKEが大好きなので
「なんでSLAKEばっか消すんじゃ!」と、こんな感じでした。「憤怒の炎ー!」とも言ってました(言ってません)。
「I'M FOR REALは2度死ぬ」などの格言も生まれました。

削除曲って毎回酷いですよね。なんでLuv 2とか消すかな。Smokeとか。サファリを消せよ。
そのうちSCREAM SQUADも削除されんじゃないかとヒヤヒヤします。


ありそうだ…。

とりあえずScripted Conection⇒は消すなよと言っておきます。頼むから。マジで。
これのNormalは神。今でもたまに3曲目に選びます。
ハピスカでは復活曲も無かったですねそういえば。結構期待してたんですが。
次回に期待ってことで。
あれだけ削除したんだから何か良いの頼みましよ。
無さそうだ・・・。今回も・・・。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

お、おいてかないでー(切実

完全CS派のおいらとしては削除曲とかあんま興味無いんですけど、
サファリがうっとおしいのは激しく同意です。

⇒って、いろんなところで良いって聞きますけど、
そんなに良いんだ。今度やってみよう~。
2005/12/21(水) 21:52:55 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>サファリを消せよ。

全くもって同意。
奴のお陰でACの段位認定は一生7段がクリアできないでしょうw
粘着する気もおきません(´・ω・`)
1度聞くと3日くらい口ずさんでしまうのも嫌(まて、それは自分だけだろ)
2005/12/21(水) 23:47:50 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

お初で~す。
穴掘クリアおめでとうございます!
自分もはじめ誰がこんなのクリアできるんだよ!ありえん!とか思ってましたけど、突然クリアできちゃったりするときってありますねぇ(´ω`)
Scripted Conection⇒はいいですねぇ
これ消されたらブチギレですね(`ω´)
自分はHYPERが大好きなので3曲目に選ぶ率が非常に高いです(´ω`)
2005/12/22(木) 04:06:45 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>藤川咲夜さん
完全CS派、ですか。確かに削除曲は関係無いですねwACでやる人間にとっては深刻な問題ですよこれが。
⇒は、レベルで曲が変わるという非常に斬新なやり方で話題になりましたね。3曲繋げると1曲になるという…。分かりづらww
穴は危険ですよ。なんせ10段OTL

>にぼしさん
サファリはおそらく段位あの位置不動でしょうね…。
私の場合は、とりあえず間を置きました。何気なくやってみたら出来たというwもっと他のを口ずさみましょうよw

>だるまさん
初めまして!ありがとうございます!
本当に突然でした。2%安定でしたからw
⇒のHYPERは後半が難しくて下手したら落ちるので、やるときは4曲目ですね…orzとてもレベル9とは思えないよ!ヽ(`Д´)ノ
2005/12/22(木) 05:34:58 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
