a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

D11とWandring Visitorを買ったよ!




                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 買ったよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


しかもWanderingはステッカー付き!やた!

ちなみにこのCDは、bms界の大御所sasakure.UKさんの初ソロCDです。今も変わらずbmsを作り続けているありがたい人です。

いま聴きながら書いてます。23曲あります。長期戦の予感!
23曲で1000円ですからねー。安すぎ。

とりあえず詳細はここへ

ちなみにこの人DD皆伝ですΣ(・ω・´;)


D11は相変わらずクオリティ高いですね。
なのであえて何も言わず。

HYPEのリミックス、eight the core、FEEL BITZ、Freezing atmospeher(for T.M)
このあたりがお気に入りですね。(結局言った
コメント
>買ったよ!
漏れはDEU YESTERDAYとAtttd-RC
がすきすき。
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
皆で東方聞きましょ?ましょ?
2007/01/22(月) 21:26:16 | URL | kod #-[ 編集]
>買ったよ!
>kodさん
東方ならすでに嫌と言うほど聴いているのだった!
でもそのCDは知らないですね~。東方はアレンジCD多すぎるから困る_| ̄|
2007/01/22(月) 22:28:19 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
