a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

夕方買い物行った時。
ATMでお金おろして、中から出てきたそのとき!


ドーン!!…ガシャッパリン

こ、交通事故だ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

軽自動車の前方不注意だろうと思います。
運転していた女性は放心状態でしたね…。

怪我人が出なかったのが良かったといえばよかったですがねー。

ぶつかられたほうの車は後ろのドアが凹みまくってましたが、幸い運転は出来てたみたいです。

でもぶつかったほうの軽自動車は…
前のほうが結構ぐちゃぐちゃ、エンジン音も変な音しか出ず、どうやら動けない様子…。

あーあ(´;ω;`)


車運転する人はマジで気を付けましょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
