a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

というわけで、第1回(ryを始めます。
まあ簡単に説明しますと、instrumental(楽器のみの音楽)大好きな管理人の私が、普段聞いている音楽や最近見つけたgoodな曲を、勝手気ままに紹介するコーナーであります。今思いつきました。

第1回はこの2人です。

Lix氏 Trance Shift-Levo Lution 2nd Stage-
Face
S.T.M.L./Face][ (Original Mix)
この2曲は本当に素晴らしいと思いました。後者は10分ほどあります。長い曲好きな人は是非。Drum'n'Bassです。
また、ゲームの曲のリミックスも多数あります。
聖剣伝説3のリミックス、Decision Bell -N.R. mix- ver1.0という曲があるんですが、最初どこのリミックスか全く分かりませんでしたwこちらもオススメ。


もう一人は
S.SHIN氏
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a007519
MUZIEに飛びます。
oblivion
Sound of Silence
nebula-walker
がオススメ。ていうかまだ全曲聴いてません。ごめんなさい。
ほとんどTranceですね。Trance好きな私にとってはうれしいです。


久々に出会った良い曲達でしたねー。
次はいつになるかな。不定期なんでね^^;紹介したい人はいっぱいいるんですけどね^^;;;;;
まあそのうち。


まだ講義中ですが何か。
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
帰りて。はよ帰りて。


追記:あとLix氏のSKY RISEって曲もオススメです。忘れてた><;
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

オススメアーティスト ダイイチダン
つ[Sasha]
つ[Robert Miles]
つ[Ellen Allien]

機会があったら是非!
2005/12/20(火) 23:13:25 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
