a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

こないだイオンに靴買いに行った時に、ついでに映画館でチラシ全部掻っ攫ってきたんですけどね。
その中の「BABEL」って映画が面白そう。

だってブラッドピットと役所広司ですよ。

どんな話かはまだよく分からないけど。
とりあえずアカデミー賞は最有力らしい。

う~む2007年も映画界はアツイな!パイレーツもあるし!

…あるよな?パイレーツ3…。
コメント
>2007年の映画
映画じゃないけどオヌヌメはプリズンブレイク。
ヤバイ。コーフンするw脱獄を目論見る天才囚人のお話です。日テレで1月11日から12話が始まりますよー。




今夜がや~ま~だっ!\(^o^)/
2007/01/08(月) 18:21:26 | URL | kod #-[ 編集]
>2007年の映画
ググった。確かに面白そうではあるがドラマかぁ~><
経済的に余裕が出来てからレンタルしてみます。今はちょっと、ちょっとちょっと><;




ショウヘイヘーイ!
2007/01/09(火) 00:31:18 | URL | JuN #-[ 編集]
>2007年の映画
友達と恋空の映画観に行きたいんだけど、2007年で最近の映画は、何がある??
2007/05/07(月) 19:45:11 | URL | まみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 19:47:11 | | #[ 編集]
>2007年の映画
分りますかv-158v-158v-158
2007/05/07(月) 19:49:01 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
