a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

いやね。

今日、靴買いに行ったんですよ。
前々から新しいの欲しいなーと思ってたんでね。
で、やっぱよく穿くパンツと色合わせたかったんで、色々探したんですが。

決まらない・・・(;´Д`)

いや~、靴買うの久しぶりだからさぁ。
40分はウロウロしてた。店内。
なんか「コレだ!」ていうのが無かったんですよね~。

でもこういうときは妥協も必要だと気づいて、なんとか買うことが出来ました。遅いよ気づくの。

服とかはパッと選べるんですけどねぇ。

そのあとヴィレッジヴァンガードでジャッカスのイカスTシャツを見つけたが値札を見て断念。
仕方ないのでゲームセンターCXのDVDをみて
「やっぱ有野は面白い」と一人ほくそ笑み、やはり値札をみて断念。

あーそれにしても欲しいなゲームセンターCXのDVD。
スポンサーサイト
コメント
>THE 優柔不断
値札をみて断念するパターンは結構みんな
あるんじゃねぇかと思いますよ。
ゲームセンターCXのDVDかぁ、俺もほしい。
田尻智のクリエータとして大事な事は
「2つ好きなことをもってること」って言葉が
印象的だった。
2007/01/06(土) 02:38:23 | URL | yass #-[ 編集]
>THE 優柔不断
靴俺も欲しいYO・・・
2000円くらいでいいのないかな・・・

とりあえず痴漢男全部読んだw



d(-_☆) グッ!!
2007/01/06(土) 20:39:05 | URL | しのび #-[ 編集]
>THE 優柔不断
>yassさん
田尻智ってポケモンの人ですよね。
ゲームクリエイターの言うことって、妙に胸に残りますよねー。
説得力があるっていうか。

ちなみにCXは8000円台でした^^;


>しのび
今の時期なら少しは安いけど3000円はいると思うよ~。

面白かっただろ~?痴漢。
周りにも薦めるように!
2007/01/06(土) 21:16:30 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
