a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!


2万ヒットしたはいいが特にすることがないのでジョジョ立ちしてみた。


あんま見えないね^^;ジョジョっぽく^^;;;;;;

はい。というわけで、当ブログもついに2万いきました。
いつもいつもこんな自己満でダラダラでgdgdな日記見てくれてありがとうございますですよ。

もっと…おもしろく…書きたいズラ…かゆ、うま


どうでもいいけどバイオ1の「かゆ うま」ってあるじゃないですか。
アレって一番最初のプレステ版のは

かゆ
うま

だったんですけど、後にリメイクとかで出たやつには

かゆい
うま

って書いてあるんですよね。
一体なんなんですかね。夜も眠れません。
ああ、それにしてもバイオは怖い。こわいこわい。だってクローゼットから出てくるとは思わないじゃん。
あとあのハンター走ってくるところは思わず隣に座ってた友達にコントローラー渡しちゃうくらい怖い。

ってこれバイオ1やった人しか分かんない?分かんないよねぇ。
でもみんなきっとやってるよね。ね!?

はい、では皆さんがバイオが大好きだということが分かったところで強引に終わり。
いや、冷静に考えてここで終わったら負けかなと思ってる。

ま、今後もいつもと変わらないテンションで書いていくんで宜しくお願いしますwwwww
コメント

俺のおかげで2万HITおめでとう!
でも俺のおかげだから俺おめでとう!ありがとう!

バイオ1は今やるとさほど恐ろしくないかも
GCのリメイクは恐ろしい
あの洋館の雰囲気と誰もいない研究所の不気味さとか…
シリーズ中1番怖い。
シリーズを重ねるごとにそういう怖さは減ってるよね。

でもバイオ4のリヘナラドールはガチ
あいつとの遭遇は絶望すら感じた
最初に会ったときゴーグルなかったから力ずくだったし弾減りすぎで更に恐怖
 
2006/12/20(水) 20:36:10 | URL | おいしい水(税込み) #mQop/nM.[ 編集]

2万おめでとう。
なんて俺が祝うと思ったか!?

この旧型めっ!

んなぁんてのは茶目っ気です。
思わず「あの日」のことを思い出して熱く、そして厚くなってしまってごめんよ。

思い出すだろ?あの日俺は・・・




おめでとう
2006/12/20(水) 20:53:20 | URL | しのび #-[ 編集]

>おいしい水さん
お、おめでとう…。

って危ねえぇぇぇ!騙されるとこだった!騙されるとこだった!
めでたいのはコッチだった!そしてありがとう!

GCバイオももちろんやりましたよ。
もうクリムゾンの恐ろしいこと恐ろしいこと。
4のリヘナラドールもヤバイですよねwwww
「あー中々あたらねぇ…って段々近づいてきてるぅうわあああ…アッー!」

あの歯をむき出しにして画面いっぱいになったときとかもう…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>しのび
な!この私が旧型だと!
貴様、いって良い事と悪いことがあるぞ!見てよこのメガネ、ほら。

あの日?
あの日ねえ…ああ、あの日か。

あの日俺達は…
同じ布団の中で熱い、そして厚い夜を


(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
2006/12/21(木) 18:42:07 | URL | JuN #-[ 編集]

So Faborous!動画希望してみる。

20000HITおめ~。
2006/12/21(木) 18:53:58 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

バイオは2が一番好きな俺。理由は一番簡単だからw
あ、そうだ。未だに撮ってない1周年動画はバイオ2のぶっつけタイムアタック動画にしようかな
2006/12/21(木) 23:20:25 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>KINさん
そ れ は 無 理
もう動画はこりごりですわwwww<ハルヒ

>SKPさん
私はバイオ3が一番簡単かなぁ。
ていうか2はほとんど触ったことないwww
人のを見てたから話は理解してるけど。

>>ぶっつけタイムアタック
面白そう!…だけど、結構時間かからない?www
2006/12/22(金) 02:23:23 | URL | JuN #-[ 編集]

遅ればせながらおめでとうですよ!
まあその2万のうち1万5千ぐらいは俺が踏んだんだけどね!
神速のF5連打。ミニモーグも全部繋がる勢いの連打をなめるな!!!!←

かゆうまとか懐かしい。
当時大流行したよwwwwwwww
2006/12/22(金) 05:54:01 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

全くもって遅れてしまいましたが、弐萬ヒットおめですよ!
ますますの御発展をおいのり申し上げますよん。
 
バイオ1と言えば、窓から犬が飛び込んでくる場面が一番心臓止まりましたねw
あとハンターに首持ってかれた瞬間に諸行無常を感じたかな?
当時、部屋を真っ暗にしてヘッドホンつけてプレイしてたっけなあ…。
2006/12/22(金) 11:57:54 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>藤川咲夜さん
ちょwwwwwF5キー取れまっせwwwww

かゆうま、流行りましたよねー。
「お前はそんなんなってでも日記を書きたかったのかー!」と、突っ込んだものです。嘘ですけど。

でもあの日記の内容って結構ゾクッって来ますよねwww

>にぼしさん
やっぱバイオと言ったらそこでしょう。
しかも2回あるとは思わなんだwwwww
ハンターはバイオ3のが未だにトラウマなんですよねー。
丸呑みなんて…うわぁぁぁ思い出したくもない…_| ̄|○

>>部屋を真っ暗にして
そ ん な 度 胸 は な い
今ならやれますけど当時はガチで怖かったからなぁ。
2006/12/22(金) 19:47:34 | URL | JuN #-[ 編集]

遅くなってしまったけども
おめでとう(´ω`)

バイオは1しかやったことないですねぇ
途中でやめちゃいましたけど。
どうも操作方法が好きになれんかった(´・ω・`)
2006/12/23(土) 02:55:46 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
どうもです(´ω`)

あらら(´・ω・`)
じゃあバイオはほとんど触ったこと無いんですね( ´ー`)
確かにあの操作方法は慣れるまで難しいんですよね。
私も最初は壁に向かって走ってましたからねwww
2006/12/24(日) 03:15:46 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
