a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今回のツーデラの特典は今までとは打って変わってTシャツ、リストバンド、フィギュアでしたが、私の周りの連中でそれを全部買ったのは私一人



とりあえず着てみた。

ロゴがイカス。



バック
首元にロゴだけ
リストバンドきつい


フィギュア

間違えた

デキは良いみたいです。

すいませんね、なんの面白味もなくて。ちなみに私の部屋ではありませんのであしからず。

ハピスカですけど、9段まではすんなり取れました。あとハイパー全曲ハード埋め出来ました(`・ω・´)
とりあえず今からアナザー埋めをしようとおもっとります。

BLUE MIRAGE は ひどい
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 02:06:00 | | #[ 編集]

ちょwwwガルマ様なにやってんのwwwwwwwwww
 
Tシャツは普通に着ても大丈夫そうなデザインじゃないですか。
さあ、これ着てゲセンへレッツゴーだw
 
フィギュアは、どう見てもpinkyだなあ・・・。
デキは悪くないと思うけど、ねえ?
2006/12/16(土) 02:25:26 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
すいません、ガルマ様急に乱入してしまって…。
ちなみに彼、一日一回はみんなに分解されますwww

Tシャツは結構良い感じなんで安心しました。
ゲ、ゲセンですか…
「あ、あいつwwwwww」
とか笑われそうです><;
大勢で着ていくとかだったら楽しそうですけどwww

フィギュアは…
まあ、良いんじゃないですか(ぁ
2006/12/16(土) 20:18:49 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
