a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日、また内定先の懇親会がありました。
初めて屋形船ってやつに乗りましたよ。

主に魚料理ばっかで刺身ウマーとか言って最初は良かったんですけ、ど。

後半魚釣りタイムになったときに、船が停止したんですよ。


ぐわんぐわん(;´Д`)


めっちゃ揺れる。

酔い止め飲んでなかった私はここで「うっ」ですよ。
おまけに酒もあったし。あんまり飲んで無いけど。


あ、一応私も一匹だけ釣れましたクマー
アジ釣りましたアジ。
釣ったやつはその場で焼いたりさばいたり。

普通は屋形船で釣りなんてしないそうですよ。いい経験でした。
スポンサーサイト
コメント

いいな~船~

のりてぇなぁ



俺も海賊王になりたいよ
2006/12/07(木) 21:25:52 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
うん。屋形船じゃあ海賊王にはなれないよ。

せいぜい船長だな。
2006/12/08(金) 02:32:33 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
