a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

自己満コーナーキター。

今回は

tarolabo氏

路上のギリジン-Shou+rt Mix-

つい最近、VIPだかどこだかで話題になった曲。
初出はBOF IIIってbmsイベントなんですけどね。
元ネタは、ラーメンズのコントです。

で、その元ネタの動画を載せて紹介しようと思ったんですけど消されてましたよーーーー。

仕方ないのでこっちを載せます。



はい、mp3が欲しくなりましたね。
そういう方は↑のリンク先へゴーよ。ゴー。
私もたまに口ずさんでますwww

この曲以外にも良いのありますよもちろん。
個人的に ◆ B a r o q u e ◆ がツボ。
コメント

文読む前にギリジンだと分かってしまったw

動画よく見て思った
判定結構はやくね?前すぎじゃね?
CS寺と比べるとオブジェ半個分くらいズレてる気がす
2006/11/27(月) 00:13:44 | URL | おいしい水(税込み) #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
まあ、bmsプレイヤーは大体そんなもんですね。
だからbmsやりまくったあとに本家をやると
「あ、あれ?」
となるから困るwwww
2006/11/27(月) 08:47:21 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
