a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIGHT7だけどな!

最後に残ったのはやっぱりgigadelicだったけど、一番苦戦したのはlower worldだったりする…。
あと一応全部AA以上取れました。

なのにDJポイントは1しか増えなかった…。

全曲フルコンして+1て。

あと5!
5あれば1700に届くんです!

だがこの+5が遠い…。
スコアはこれ以上伸びないっぽいし。
一曲フルコンすれば+1するんですかね?


話変わって。
こないだゲーセン行ったんですけど。
ドラム待ちしてるときに、目の前のバーチャ対戦を見てたんですよ。
で、どうも負けたのがやたら悔しかったらしくて
(# ゚Д゚)「あぁ!!?」
とか叫んで台叩いてる人がいて。
しまいにゃ相手の方に行ってにらみまくってますよ。
おそらく友達同士で対戦してたんだろうけど。
で、めっちゃカードとか床に叩き付けたり、仕切りとか蹴ったり。
止めときゃいいのに、また対戦したり。
で、負けて台叩いたりw

ええ、もちろんほくそ笑みながら見てましたよ。
吹っ飛んだカードを拾いに行く姿が愉快愉快。
別にハメられたわけでもないのにね。あんたが弱いからだろ負けたのは。
気持ちは分からんでもないが、もう少し冷静になりましょうよ。

しかしあそこまでキレた人もはじめて見たなww
其処にロマンはあるのかしら…(サンホ

あとポップンでクラッシャーがいました。
なんでボタン一個押すだけでそんなに力一杯なんだ!!!
あと終わったあとカッコイイポーズを取らんでよろしい。



そんな私もダンレボでは微妙にクラッシャー(;´Д`)

   →
←  →

こういうのが来たとき

ダン!!!

ってめっちゃでかい音がしてしまった…。

遅いのなら良いんですがね。
早いとね^^;

まああれか。
ベーシックでまったりやれよってことなのか。

いや、でもやったのはPARANOiA-Repect-のベーシックでしたよ?(だめだ
スポンサーサイト
コメント

格ゲーの対戦で負けつづけると、だんだん煮詰まってくる気持ちは判るけどさ。そこでリアルに持ち込んでもただのDQNだよなあ・・・。
やはりゲームでやられたらゲームでやりかえさないと。
負ける悔しさも、対人戦の魅力なのにね。
2006/11/25(土) 12:59:20 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
負け続けるってのがやっぱポイントなんだよなぁ…。

負ける → 「次は勝つ!」 → 負ける 

でイライラが募る、とw
冷静にならなきゃ勝てるもんも勝てないと思いますけどね。
その前に、人前であんなキレる前に家に帰りましょうww
2006/11/26(日) 02:08:48 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。