a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

いけねぇ寝すぎた。

しょうがないと言えばしょうがないんですが。
ちょい遊びすぎたかな^^;;;;


木曜日
前日からろくに睡眠も取らずに友人宅へ。昼は学校。
      ↓
16時、学校を終え帰宅。夜に備え、2時間ほど睡眠。
      ↓
夜、20時頃ゲーセン。夜中まで。
      ↓
金曜日
ゲーセンから友人宅へ帰還。朝までスト3。
      ↓
朝9時頃、いい加減眠いので10時に起きることを誓い、一旦就寝。
      ↓
あら、15時?
      ↓
じゃあもう帰ろう。
      ↓
16時、遅い昼飯。また眠気が。
      ↓
仕方ない少し寝るか。
      ↓
え、0時? ←いまここ


朝6時間、夜8時間寝ました。
当然、今から眠くなるはずがありませんよね。

とりあえず晩飯を喰おう。


それにしてもスト3は面白い。久々にやっても飽きないです。ブロッキングシステムを考えた人は天才だ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
