a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

crankyさんが新しいBMSを公開したようです。
詳細はBBSにて。

>昔から言っていた事ですが、BMS配布に関しては現在のような
>PC・ネット環境になるのを待ち望んでいました。
>確かに音質を下げることによる低容量・動作軽量化の恩恵は
>大きいとは思うのですが、それによって失う部分の方が
>圧倒的に多かったように思うのです。

>この辺りは作り手のエゴイズムなのでしょうけど。

>今後、正式に配布するであろうBMSも全てCD音質、
>BGAも色数・枚数等全てをケチらない方向で作りたいと思っています。


なるほどなー( ´ー`)

bmsを作らなくなったのは、作るのに飽きたからというわけじゃなかったんですね。

いやーそれが分かっただけでも嬉しいですな。
今回公開したやつはまだ完成版ではないそうなので、まったり完成版を待つことにします。

ていうかね…
最近のbmsは私のパソじゃうまく動かんのですよ。
昔のは余裕で動いてたのに。
もう最近のはBGAとか音質とか凄いから、私のじゃとても追いつけない。
BGAはカクカクするし、やれ何々が読み込めませんとか何々がおかしいとか言われる。
しょうがないからハイスペックのbmsプレイヤー入れてやってみたらCPUが

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

と火でも噴くんじゃないかってくらいせわしなく働いてた。

同じような理由でDJMAXも動かない。


コレがっ・・・時代にっ・・・取り残されるとっ・・・言うことかっ・・・!!!

ざわ・・・


              ざわ・・・


↑パクリ                   



はぁ~…

新しいパソコンが欲しいズラ。


で、もう一つ、嬉しいというかキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!なニュース。

Ninja Action Team feat.ONOKEN
オノケンサンバ II

うぉぉぉ…
メインはこの御大だったか…。
それにしても、オノケンサンバってwwwwwwww
前のCDのときはラップしてましたねぇ、オノケンさん。

あーこりゃ楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
