a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日からBEMANIクロスのアイテム交換と抽選が始まりましたね。
80CP持ってたので、とりあえずサイン色紙を抽選してみました。




はずれ!





あ、もうここで言うのね^^;;;;

ちょっとびっくりした。
アレと一緒ですな。シークレットライブ。
まあ外れても残念賞として着信メロディか待受画面がダウンロードできるみたいですね。

よっしゃ!残り30を使ってストラップを抽選!




はい、はずれー。




あ、今思ったけどこれってまさか1人1回じゃないよね…?
スポンサーサイト
コメント

オイラも60Pあったんでサイン色紙にチャレンジ
しましたが。
はずれ
の文字が赤く輝きましたとさorz
2006/11/09(木) 03:40:09 | URL | yass #-[ 編集]

>yassさん
10名じゃなぁ…

せめてストラップは欲しいところですよね。
今日もポイントために行って来ます(`・ω・´)ゝ”
2006/11/09(木) 16:49:00 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
