a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

高校の時の友人からこんなメールが。

「デスノ後編見てきました!ミサミサ萌えました完全萌焼」

( ´_ゝ`) …

言われてもなぁ。


しかし昔の友達からメールが来るとなんかテンション上がりますね。
登録してる半数以上の人間とはもう連絡取らねえからなぁ…。

ただ、上みたいなメールがいきなり着たら返信に困るのも事実。
だって私、漫画すら読んでないし。

せめて映画の前編だけでも観てれば良かったんですが。ほら、テレビでやってたじゃないですか。

アレ、大分は無かったぽいんですよね。
笑えるね。

アハハッ 
ハハハハハッ!

おかしいネ(はぁと
おかしいネ(はぁと


まあ良いや…。

返信しないわけにもいかないので、適当に返信(ここでさりげなくネラーチェック)しつつ、昔話に華を咲かせたり。

そしたらなんか彼、彼女作ったみたいなことを言い出す始末。

な、なにぃ~?
高校時代アレだけ玉砕していた彼が、か、かのじょぉ~?

羨ましがりつつ、「呪われろ」とのメールを送ったところ、帰ってこなくなりました…。


(;´_ゝ`) 「呪われろ」は言い過ぎたかな…。
つい思いついた言葉をなんのフィルターもかけずに言っちまったなぁ。


でも、それが人間味ってもんですよね(なにこの締めかた
スポンサーサイト
コメント

呪われろくらいでそれはないでしょうw
返しが思いつかなかったのでは。
いちいち思いついた言葉にフィルターかけるのってしんどいですよねぇ
私は二重三重にフィルタリングしなきゃいけないのでしんどいですわ
◎ ◎ ◎ ティウンティウンティウン
2006/11/08(水) 11:01:07 | URL | おいしい水(税込み) #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
ちょwwwww死んでるwwwww

水さんほどの人だとかけるフィルターも厚くなっちゃいますかww
あとねらーじゃない人とメールする時もしんどいですよね。
私、「w」しょっちゅう使うし。
( ´゚д゚`)はぁーーーみんな2ちゃん語通じればいいのに
◎ ◎ ◎ ティウンティウンティウン
2006/11/08(水) 21:18:46 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
