a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今、テレビを見ていて驚いた。気象警報がでました。
「おー、雨も降ってないのに珍しいな。でも風だけ強い。」と思ってましたが。

暴風雪。

Σ(゚Д゚;エーッ! そんなに振ってんの!?みなぎってきた!(何が
外見たら振ってませんでした(´・ω:;.:...

さて、ネタが無いときはバトン、と咲夜さんが言っていたので、探してきましたよ。経験バトン。

ではドゾー
量多いです。

ルール:経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

○入院
小さい頃は病弱君でしたからね。喘息とかで。

×骨折
無いなあ

○献血
昔やったことありますね

×失神
無いなあ

×結婚
はは…

×離婚
したくないですよね

×フーゾク
行かないでしょうね

○しゃぶしゃぶ
ちゃんとお店で食ったことある。ウマーかった!

×エスカルゴ
うまい?

○万引き
消防の頃やった記憶がある。う~ん悪ガキだ!

×補導
流石に無い^^;

×女を殴る
いやいやいや

×男を殴る
顔は殴れないよ。普通。

×就職
がんぼる

×退職
なんとも・・・^^;

×転職
するかな?

○アルバイト
ホテルのレストラン洗い場を。8枚一気に割ったことある。

×海外旅行
ベネチア行きたいです。

×ギター
ギタフリなら^^;

×ピアノ
弾きたいなぁ

×バイオリン
弾ける人尊敬しますね。弾けるとカッコイイんだろうな~。

○メガネ
コイツが無いと死ぬ。

×コンタクト
うっかり寝ながらつけてそう。だから無理。

×オペラ鑑賞
壮大なんでしょうねぇ

×テレビ出演
ない・・・_| ̄|○

×パチンコ
一生やんないと思う

×競馬
興味はあるんですけどね

×ラグビー
なんでラグビー?

×ライブ出演
楽器無理スwwwwww

×合コン
行ってみたいと思わない

○北海道
修学旅行で行ったことあるよー。スキーめちゃくちゃ楽しかった!

×沖縄
無いなぁ。行きたい。

×四国
特に何とも^^;よく知らないし^^;;;;

×大阪
まあ行きたいです。

×名古屋
やつはし食べたい

×仙台
仙台て・・・

×漫画喫茶
無いですねぇ

×ネットカフェ
無いですねぇ

×油絵
覚えてないです。やったかも・・・?

○エスカレーター
どういうことこれ。

×フルマラソン
給水のお手伝いならしたことある。トップ集団はすげえかった

×自動車の運転
免許もないや

○バイク運転
原付ですけど

10キロ以上原料
これ以上痩せられないです

×エステ
ないない

○交通事故
消防の頃、親の運転する車の後ろに乗ってたら、酔っ払いの軽トラが突っ込んできた。首をやられました。

×電車とホームの隙間に落ちる
このバトン作った人に何があったんだ…

×お年玉をあげる
もらう

×ドストエフスキー
×大江健三郎
×ゲーテ
意識して触れたことは無い。

×一万円以上拾う
千円なら^^

×一万円以上落とす
無いですね

×徹夜で並ぶ
やろうと思えばできる

○金髪
今では反省している

×ピアス
しようとも思わない

×50万円以上の買い物
まあまだ学生ですからね。

×ローン
同上

×両国国技館
無い

×日本武道館
無い・・・

×日清パワーステーション
何それ?

×横浜アリーナ
無い・・・・・・

×ラブレターをもらう
都市伝説でしょ?

○手術
盲腸を

○選挙の投票
いきましたよ

○イヌネコを飼う
子猫を拾い、今も育ててます^^

○一目ぼれ
あるかも

×幽体離脱
金縛りなら

×前世の記憶
ないはず

×ヨガ
ダルシムなら使う。

×OSの再インストール
無いです

×ヴォイスチャット
やってみたい

○先生に殴られる
厨房の頃はしょっちゅう

○廊下に立たされる
ある。死ぬほど恥ずかしい

×競争で1位
無い・・・

×リレーの選手
選ばれることがありえない

×メルヴィル
め、メルヴィルてなんすか?

×妊婦に席を譲る
そういう事態に遭遇したことが無い

×他人の子供をしかる
無い

×20過ぎてしらふで転ぶ
よく、何も無いところでつまずくことならある

×コスプレ
興味はある(あるのか

○ジャケ買い
あります。

×同棲
あは

×ストリート誌に載る
一生ないでしょうね・・・

×2メートル以上の高さから落ちる
多分無い

×ものもらい
多分・・・ない





ごめんなさい。コレ質問多すぎます。もう止めます。手が冷たすぎてタイプもろくに出来なくなってきました。本当にごめんなさい。
なんで今日こんなに寒いの。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今外見たら雪!雪が!ちょっと積もってる!何今日!?何今年!?

スポンサーサイト
コメント

この長いバトンを手打ちでやっておられる方は初めて見ましたww
お疲れ様でした~。

自分もやりましたけど、なんかやたら質問あるのに
どれも関連性が無くて大変だっただけのような記憶があります^^;

雪は滋賀県でも降ってましたよー。
今日の午前2時~4時過ぎぐらいまでだったかな。
仕事しながら眺めてましたwww
2005/12/18(日) 06:04:22 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

結構量あるな~くらいに思ってたんですがまさかこんなに長いとは!
なんか多いだけで中身が無いって感じでしたね。意味不明な質問もあるし。

生まれは宮崎、大分在住なんで、雪とは無縁の生活を送ってました。今日はちょっと驚きましたね。新鮮www
2005/12/18(日) 16:42:05 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
