a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

だるまさんからバトンが来てたのに今更気がつきました。骨折。

「自分の知っている管理人様の連想バトン」 だそうで…


■当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
■名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
■一度やった管理人様はやらなくていいです

●名前(HN)…JuN
●知人に言われた性格…昔、「盛り上げ隊長」って言われたことある

「連想(知人管理人さんのお名前)」

●かっこいい…にぼしさん
●可愛い…おいしい水さん(猫だものなぁ)
●優しい…藤川咲夜さん、わんこそば
●楽しい…おいしい水さん、Dr.Poohさん
●個性的…U-SKY
●天然…
●腹黒…
●変態…σ(゚∀゚
●子供…
●ツンデレ…ねーよwwww
●萌え…藤川咲夜さん(絵がねw)
●尊敬…yassさん(音ゲーとかねw)、SKPさん(音ゲーry)
●和み…だるまさん
●ギリギリ…KINさん(なんかそんな感じwwww)
●キラキラ…

こんな感じですかね。
なかなか難しいもんですね。てか知り合い少ねぇ~(苦笑)

名前を書かれた人は必ず死ぬやること、と書いてますけど別にやりたい人がやればいいんじゃないでしょうかね。


最近の音ゲー事情↓
ポップンが面白くて最近やってます。
サイバーフラメンコのハイパーがクリア出来ましたよ。
でもケンカドラムが全然出来ませんな。

ツーデラ。
9段が━━━━!!
もう少しでコンチェ越せたのに…orz
で、☆11がそろそろクリア出来なくなってきたので、☆12をちょこちょこプレイ。
んで、びっくりしたのが

SCREAM SQUAD穴、76%(イージー)

できんじゃね?wwwww

ちょっと詰めてやってみるか…。
スポンサーサイト
コメント

ギリギリって……。まあ崖っぷちの生き方はしとりますが。まあもらっていきます。
2006/11/04(土) 13:23:05 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>KINさん
なんとなく切羽詰った感じですよねKINさんって(失敬な
まあ私もですけどね
2006/11/04(土) 23:27:03 | URL | JuN #-[ 編集]

バトンご苦労様でした('~')

和みか~にぼしさんも和みだっていってましたけどもねぇ
自分のどこに和むんだろうw
2006/11/06(月) 00:57:27 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
('~')
↑この顔に和むwwww
あとなんかこう…文体ににじみ出てるというか?
なんとなくですよ、ええ('~')
2006/11/06(月) 13:23:25 | URL | JuN #-[ 編集]

ここでもまた「かこいい」ですかwwwww
ニントモカントモ、困ったものでありんすよ。
錯覚起こして「ひょっとしたら自分ってかっこいい?」とか思ってしまったらどうするの? w
 
でも、言われて嫌なものではないので素直に喜んでおきますね(単純だな自分www)

自分的にJuNさんのイメージは、
 「クール」
なんですよね。
あれ?上記のカテゴリの中には無いのですねえ・・・。
2006/11/06(月) 15:53:20 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
やっぱあの顔写真で(ry
カッコイイというか「大人」ですよね(当たり前

クール…

うん、クールではないな(あ
会えば分かると思いますが、ただのハイテンション野郎ですよ( ´_ゝ`)

まあ…

悪い気はしないwwwww
2006/11/06(月) 18:39:28 | URL | JuN #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/02(金) 16:40:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
