a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

さっき洗濯したら

洗濯機の中から50円がでてきたよ!

                 ハ_ハ     
               ('(゚∀゚∩ ちょっとラッキー!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



さてと

今日はなんか祭りやってるみたいです。学校で。
今年はスピードワゴンが来るんだと。

う~んスピードワゴンかぁ。
やっぱ「あまーーい!」っていうんでしょうねww

別に嫌いではないんですけどね。彼らのネタは割と好きだし。
まーいっか。今回は。見なくて。
笑い飯とか麒麟だったら絶対見に行くんですけどね。



あ!待てよ…。
今日が祭りの最終日ってことは…。

向かいに住んでる韓国人たちが夜中に打ち上げを始めるかもしれん…!!!!

ヤクイ。こいつはヤクイ。

去年もやってたしなぁ。
しかも去年はそれでウチの住人がキレてなんかあったらしいんです。

まあ簡単に説明しますと

韓国人達、夜中にも関わらずはしゃぐ。(しかもなぜか家の中でじゃなくてお互いの部屋を行ったり来たり。ドアも全開。)
     ↓
ウチの1階の住人キレて何か叫ぶ。(詳しくは知らない。大家が言ってた。)
     ↓
次の日、キレた人の部屋に韓国人数人が訪問。
     ↓
「そんなに怒んなくてもいいんじゃない?」風なことを言った(らしい)
     ↓
和解…したかどうかは知らない。


どうも、そのキレた人はその時4年生だったみたいです。
色々溜まってたんでしょうねぇ。てかキレるわな。普通。
めちゃくちゃうるさかったし。
ちなみに私も1階に住んでますwww

ていうか韓国人達ね…。
「そんなに怒んなくても」とか普通言わないでしょ。
うるさくしてるんだから怒られても仕方がない、くらいに思っとかないとさ。
ここは普段から静かな場所なんだし。特に夜は。
あと犬飼っちゃだめでしょ。

いやもう慣れたけどさ…。

とりあえず今日は夜が勝負だ<ヽ`∀´>
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
