a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日は天気も良かったので溜まっていた洗濯物を洗濯。
外は寒いのでさっさと中に退散。鍵も閉めてと。

ゴトリ。
おわっ!何か落ちたぞ・・・?




んん?





こ、これって・・・!
か、鍵━━━━!?

ど、どういった事だねこれは!(ダーイシ)

一体何がどうなってこんなことに・・・。そんなに激しく閉めたつもりは無いのに。ていうか激しく鍵閉めるってどういう感じですか?
しかしどうしよう。なってしまったものは仕方が無いし。
一瞬、接着剤で付ければいいか、なんて思ってしまった私はどこかおかしいですね。
しかしどうしよう。

というわけで、今私の家は入りやすくなっております。
それなりの処置は施しましたよ…。

う~ん、ショックだ。
ショックは立て続けに起こるもの。さらにこんな事がありました・・・。気になる人はどうぞ。
最近、はとむぎ氏がいろんなPRGをやっているのを見て、「俺もなんかやりてぇー…なー…」と思いました。
しかし私には新作を買う金がありません。というかゲームを買えない。今思えば、はとむぎ氏に何か借りればよかったと思いましたが、その時思いつかなかった(何故だろう)ので仕方が無い。
しかし、無いのならばあるものをやればよいってんで、自分の持っているゲームの中から「ヴィーナス&ブレイブス」を選び出しました。
私の中では神ゲー。かなり好き。
世界観にぴったりの壮大な音楽に惚れました。てかストーリーも良い!

テイルズオブデスティニー2にヴィーナスのデモが収録されていたんですが、それを見たのが買うきっかけでした。とにかくそのデモの音楽が良かった。
音楽でこんなに人を震わせることが出来るのかと思ったものです。とにかく全身に鳥肌が立ったのを覚えています。
話の展開とかも良かったし、何よりラスト手前のアレには驚かされた。ここで言うとネタバレになるので省きますが、そのシーンのときずっと

(゚д゚lll)

こんな顔してましたね。つまんねーって訳じゃないですよ?Σ(゚Д゚;エーッ! みたいな。
とにかく震えたんですよ!私にとっての第1位ゲームはコレ!
このゲーム長いですけどね^^;

まあ、好きになったきっかけっていうのはその人にしかないですからね。「えー?コレ面白くねぇよ!」なんて人もいるでしょうし。人それぞれってことです。便利な言葉。
人それぞれなんて言葉使ってると”思い”は一生伝わらないと思いますが。

話がそれまくりました。戻しましょう。ショックな事。
ちょっと前まで2週目をやっていたので、続きをやろうと思い、レッツプレイ!


スロット1内のヴィーナス&ブレイブスのデータは破損しています。ブラウザに戻って削除してください。

…ん?
な、何だこれ?まいっか、リセットリセット。


スロット1内のヴィーナス&ブレイブスのデータは破損しています。ブラウザに戻って削除


・・・・・・・・・・・・・・

くぁwsでrftgyふじこl

ウヴォアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

お、俺の・・・。俺の騎士団が・・・。ここまで長かったのに・・・
こんなことが許されていいのか!?

はい、そういうわけでした。データが消えたと。
こんなエラー初めてみたなぁ・・・。

とりあえず雰囲気だけでも味わおうと、少しだけプレイ。
うん。やっぱ面白い。
3週目やるか…はぁ~ぁ。
スポンサーサイト
コメント

カギ、アリエナス(゚Д゚;)
そんなことあるんですねえ・・・。

ゲームのデータは壊れたことないですねえ。SFCのロマサガ3を中古で買ったら、ROMの中身が入ってなかったことはありましたがwwwww
御愁傷様です・・・。
2005/12/17(土) 00:05:45 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
ホントですよ。ポッキリ折れちゃってますからねwwwww

ソフトが入ってないこと、私もありますよ。あと電気屋でMDウォークマン買ったら本体が入ってなかったこともあったなぁ…。もう一回行ったら平謝りされたし(# ゚Д゚) ムッカー
2005/12/17(土) 00:32:47 | URL | JuN #-[ 編集]

あ、言葉が足りなかったw

外側はあったのですよ。
ホントに中の人がいなかったのww
当然電源入れても立ち上がらないし(当たり前だw)妙に軽いということに気づくまで、しばらくかかりましたよ。
売ったやつがイタズラで抜いたんだろうけど、店もチェックしろよ(#゚Д゚)
2005/12/17(土) 00:52:35 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

あ~そういうことですか^^;それは無いなぁ。
店はこういう事に関してずさんすぎですよねぇ。
2005/12/17(土) 01:12:01 | URL | JuN #-[ 編集]

ゲーム屋さんで働いてる人も、
毎日何本何十本と買い取りやってますし、
そもそも中身が無いケースってのがありえないので、
見逃しちゃったんでしょうね…。

と、元ゲーム屋店員の俺が擁護してみるテスト。

しかし買った人間からしたらたまんないよねwww
売ったやつ抜くなバカ!www
2005/12/17(土) 01:54:23 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>藤川咲夜さん
確かにそうですね…。元々悪いのは売ったやつですからね^^;
考えが浅はかだった…切腹。
2005/12/17(土) 17:19:06 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
最強!変態オヤジ列伝Ⅳ
自称最強変態ヤジのタカシが今回も10代ギャルを弄ぶ!!縛り!羞恥プレイは当たり前!山○線無い全裸調教やネットカフェ内で全裸のままバイブとローターを装着しての放置プレイなど、今回も個人撮影とは思えない神の領域と女を犯しまくりの一本です!
2005/12/16(金) 20:06:57 | エロ投稿版【Z】
