a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ24時間か…。
前にも書いたけど生活リズム狂いまくりで、夜ホント眠くならないんですよ。夕方寝てるから。

でも眠れないものは仕方が無いですよね。
今日は昼から学校だったので、「寝たら多分起きねぇ」と思いそのまま起きてました。
しかもこれから飯を食って友人宅に行く予定です。完全にアホ。

多分向こうで寝ると思うけどね^^;


学校行く前に寝ないで何してたかというと、Air見てました^^;;全話^^;;;

Kanon見てたら見たくなったんだよぉ~。

大体5時くらいから見てましたかね…。終わったのは10時頃でした。


Airは一回見たことあるやつだし(でも全話通して見たのは1回しかない)、まあ最後にうるっとくるくらいだろうなと思っていたんですが。


もー号泣wwwwwwww

あ!
「また始まったよこの泣き虫は」「そのパターンは飽きた」
とか思ってるなぁ!?

すんません;_;


いや自分でもびっくりするくらい泣いてしまった…。
特にラストは。
前の話で泣きつくしたからもう出ねぇだろと思ったら。


あ~の~う~み~♪
ど~こ~ま~で~も~♪



う、うわ、うぁぁぁああああああ!!!!!
なんだこの止め処なく溢れる液体は!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


分かってたはず、知ってたはずなのになぜこんなにも泣ける。
ていうか1回目見たときとのこの温度差は何だ…。
確か1回目見たのは今年の1月だったよな…。あの時も泣いたけど今回ほどじゃなかった。

分かってたから逆に泣けたんだろうか?
ま、まあ、深く考えるのはよそう。良いものは良い。それだけ。



それにしても泣いた泣いたってよく言うけど、見知った人が泣いてる顔とかってあんま想像つかないよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。