a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ちょっとこの画像見てくれ
ご飯粒を盛大に噴いたwwwwwww
笑い死ぬかと思ったじゃねーかwwwwwwwwww

FF5 序盤の悪夢ひろぶろ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これは
あまりにも酷すぎる…。

金子賢vs押尾学 大みそか参戦ほぼ決定、芸能人対決
おいこれ…
ネタだよな…?

ネタじゃないんだろうなぁ;_;


以下、ただの駄文ー。
えー、Kanonを見ました。

どこかしこでクオリティ高いという話は聞いてましたが、噂どおりの出来で、大変満足しております。
しかしAirに続いて凄いよなぁ、やっぱ。

咲夜さんも言っていましたが、静止画で済むところをわざわざ細かい動き入れたりするのが凄いですよね。
何気ない場面にめちゃくちゃ力入ってると思います。
Airで言うとアレですよね…。
1話の
「魔法が使えたらって思ったこと、ないかな?」
「―はぁ?」
の場面ですよね。ココはまぢ神掛かっている…!あんな演出初めて見たぜ…!鳥肌がたったもんな、最初。ハ、ハァハァ。

いかんいかん興奮してきたぞ。
ちょっと素敵な呪文を唱えて心を落ち着かせますね。

うお、まぶしっ。


ふ~落ち着いた。
とりあえずKanonには期待ってことで。話全然知らないし。
スポンサーサイト
コメント

>FF5 序盤の悪夢
いや、これは思いつかなかったわ
エクスデス様、オトナゲなさ杉www

Kanonは、みんな素晴らしいと言ってるので見たいのですが、なんせ受信環境がないもので orz
1月に発売されるDVD待ちになっています。(Airの時もそうだったなあ・・・)
JuNさんは話知らないのかい。(ニヤリ
号泣できるZe!
 
 
そして最後に
>うお、まぶしっ。
GUN道 乙
2006/10/11(水) 23:18:11 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
なぜあんなところにエクスデス様が…。ホントにこんなんだったら泣くわ。

Kanonは全然話知らないですねー。
号泣ものですか…そうですか。
とりあえずもう一回Airを見てきますww

GUN道は大変素晴らしいアニメです。
2006/10/12(木) 01:56:09 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
