a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

土曜日 めちゃいけを見にU-SKY宅へ(大分放送ではやってないから) → 朝までgdgd

日曜日 朝家に帰り、寝る。夜はまたU-SKY宅へ。(武装錬金を見に) → U-SKY氏が、タワレコのポイントが切れそうだと言う。次の日行くことに。

月曜日 なぜか徹夜したままタワレコへ。 → rank1というトランスの人のCDが欲しかったので探したところ在庫がねぇよちくしょう。 → 仕方ないのでI-DeAのファーストを買う。 → しょぼいゲーセンに行く。 → ひとしきり遊んでガストで飯。帰る。 → 夜また集合、と誰かが言う。(私) → 夜、HERO'Sを見る。 → 金子マケタ\(^o^)/ → 夜中までゲーム。 → いい加減眠い。 → 寝る。

火曜日 昼に起き、学校へ。 → 用事を済ませ、帰る。 → 0時に目覚める。(今ココ)


さて、10時間くらい寝たんで今全然眠くないわけだが。
生活リズムが狂いまくりだぁ^^;;;;;;


あと、ゲーセンに行ったときにいろいろ懐かしいもの見つけたんで、携帯で撮ってうpしよーと思ったんですが、なんが画面が真っ暗になって撮れませんでした;_;

壊れてしまったのか…。

それと、U-SKY氏のDSで英語漬け(だっけ?)をやってますがこれは面白いですね。
なんか高校時代を思い出します。最初はそんなに難しくないけど。
しかしこれで英語が出来るようになるかというと疑問です。
しかもこれ英語の基本が出来てないと全く出来ないゲームですね。私は…まあまあです^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
