a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラムV3が面白い件。

V2はほとんど放置だったんですが。
放置ってか稼動して2.3回しかやってませんでした。

で、どうしてもAtalanteと裁きをやってみたかったんで昨日やってきました。
あと昔できなかったWhite Tornadoができました。
なんで放置してたのにできたのかな…。


Giant Slugが復活してたのにはびっくりしました。もしかして前もあった?ww
USED CARSのEXTは足が痛くなりました。
新曲はElなんとかとかって曲とテラの曲しかやってません。
てか今回はロングが2つしかないんですねぇ。
ロングはあれしかやりませんですけど。ほら、アレアレ。「ほ~し~にぃ~ねーがーいを~ぉ~」ってやつ。あれいいですよね。


ああ、あとね。
昨日行ったゲーセンはジャブロウっていって、マージャンとギタドラポップン弐寺、パワースマッシュ3、野球、マリカー、ダーツ、くらいしかないんですよ。
で、弐寺とギタドラだけ個室になってるんですね。ドアは無いですよ?

最初はギタドラは誰も居なかったんで私がやってたんですけど、弐寺をやっているうちに誰か来たようです。
まあ結論から言うと。

いくら個室だからって居座ってんじゃねーよカスども。

待ってる人がいるかもしれねーだろが。
つか私が待ってんだよ。

はぁ~。
なんでこんなやつらしかいないのかなぁ。
しかもギターやってるやつはなせか上半身裸でやってたし。
普通なら追い出されるぞ…。店員から見えないからって…。
ば~か。
なんか私がコンビニいってる時にも、壁に向かって逆立ちしてたとかいうし。
ここはお前の家じゃねぇんだ。大体恥ずかしくないんですか?

金寺はこうなりませんように。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。