a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

時刻は深夜1時。私は漫画ワンピースを読んでいました。やっぱアラバスタ編は面白いな~。泣いた。(ホントに泣いた)

~♪

…ん?

~♪~~♪

(# ゚Д゚)
おのれまたか!この隣人!いつもいつも!妙に高い声で歌いやがって!大体何時だと思ってやがる!うるさいんじゃ!

うちの隣人はいつも歌ってます。韓国人。
しかし昨日はいつもよりうるさかった。何せ1時だし、私はテレビつけないてなかったから、静かだったんです。周りももう寝てるころでしょう。

なのにこの韓国人ときたら…!なんなんだ!こんな静かだといやでも聞こえてくるわ!何歌ってるかも分かっちゃうよ!まったく…ん?
このメロディ、なんか聞いたことあるな…。なんだっけ?日本語じゃないな。英語…か?
ま、まさかこいつぁ(゚Д゚;)



ナイッオッファイヤー



ナ、NIGHIT OF FIRE出たっ!!!!


勘弁してください。



さて、プルーさんからバトンが回ってきましたよ。今度は17歳バトン。見たい人はどうぞ。
さきに言っときますと、あんま面白くないです^^;
17歳のとき何してた?
受験勉強です。決して良いものではなかった。辛いだけ。頭悪かったし。
まあ周りの連中とは馬鹿騒ぎしてましたねぇ。

17歳の時何考えてた?
高校だるっ!大学行きて~。
朝早かったし…。夜遅いし…。

17歳でやりのこしたことは?
やりのこしたことねぇ…。

10分ほど考えましたが、とくにコレといったことはありませんでした。

17歳に戻るとしたら?
考えたこともないですねぇ。ていうか私まだ20ですよ。そんな大した差があるとは思えない。17歳は確かに楽しかったけど、とくに戻りたいと考えたことは無いです。今のところ。ただ、同級生に会ってバカしたいというのはあります。

17歳に戻っていただく4人
やりたい人がやってください。

こんなところです。ね?面白くないでしょ…_| ̄|○ 私には質問が難しかった。
スポンサーサイト
コメント

6thStyle稼動時、一曲目にNight of Fireをプレイして死んだ俺が来ましたよ。


バトン貰っていこうかと思いましたけど、
たった5問じゃ面白くなるはず無いですよねwww
俺が17歳の時はなにやってたかな。多分バイトばっかりしてたと思う。
17歳に戻るって言うか、今から7年前に戻れるならゲーセンで神になってるかもしれませんね。w
2005/12/15(木) 20:22:18 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

バイトですか。うちはバイト禁止の高校でしたね~。
17の時からツーデラやってたら今頃10段も取れてますかねwwいや、あんまり変わらないか・・・_| ̄|○ 始めたの18歳だしなぁ。
2005/12/15(木) 20:48:22 | URL | JuN #-[ 編集]

ナイッオッファイヤー メガワロスw
どんな韓国人だよwww
雰囲気ぶちこわしw

17歳の時は学費稼ぐのにバイトに明け暮れてました。1年間で短期もいれると30種類くらいのバイトをしていた自分、アホス。
2005/12/16(金) 01:10:26 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
まったくですよ。人がいいシーンで涙してるところに!

30種は凄いですね!17歳で学費稼ぐって…なんかスゴス。
2005/12/16(金) 01:42:12 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
