a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Dear,Mr.sota
Dear,Mr.slake
Dear,Mr.TaQ
を買った。

Dera.slakeが個人的にかなりクる。
なんでADVANCEでそんなカッコイイリミックスが作れるんだ?

D11はいつかなー。冬コミだろうか。
ぜってー買うっつーの。


↓どうでもいい話。
地震が2日連続でくるとかもう大分は沈むとしか思えない。
あと友人の近所に住み着いてた猫が子供産んでました。3匹。
今日の朝3匹がじゃれあってました(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
さー、なんて名づけよ(つけるのか

ちなみに親猫は「モフモフ」と名づけました。
                   ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ

上のを思い出したから。
コメント

一匹は『シャラマン』と名づけてくれ
2006/09/28(木) 12:22:15 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
いいな、それ
2006/09/28(木) 19:04:19 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
