a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

1つ目。スパロボ第3次α。
今マップ兵器で6体落ちたよ!こっちが。

2つ目。新 鬼武者。
なんか武器とか多すぎてめんどくさいことこの上なし。
あとレベル普通で始めたんだけど敵が強くて腹がたつこと山の如し。

3つ目。ペルソナ3。

べーびべーびべーびべーびべーびべ ウェーーーーーイエア 
べーびべーびべーびべーびべーびべ

(ラップ)

うーいえー
たらったったーたらったったーん
べいべべいーべー
たらったったーたらったったーん
うーいえー
たらったったーたらったったーん
べいべべいーべー
たらったったったーんたーん ×2

やる気のない主人公が良いですね。
やる気ないのか知らんけども。やる気ないっぽく見えるよね(立ち方とか


つーか3つ同時進行はしんどいですわ(;´Д`)
コメント

ちょwwww3つ同時は無謀wwww
その点、自分は
 ・どうぶつの森
 ・地球防衛軍2
 ・スーパーメトロイド(古っ)

あ、3つだ。 (゚Д゚)
2006/09/25(月) 17:30:29 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
なんか
「どうぶつの森を守る地球防衛軍に所属しているメトロイド」
を想像してしまったwwww

金が入ったからつい鬼武者買ってしまいました。
るろうに剣心と迷ったんですけどねww
いや、まずクリアしてから買おうよ自分…。
2006/09/25(月) 18:48:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
