a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ゲーセンに行ってきた。
それにしても最近のDD過疎っぷりはヤバイな…。誰も居なーい。

仕方ないことですけどね。

このところゲーセンに行くたびに収穫があるような気がします。

Aurora穴 イージー解除
Xepher穴 イージー解除
ラクエン穴 イージー解除
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)穴鏡 イージークリア

LUV TO MEは3回連続でやりました。ボーダーでした^^;;;

今の最終目標は9段。
ではなくて、☆11を全部クリアって感じです。
え~と、あと何クリアしてないんだっけ…。

1st Samurai
ANDROMEDA
Blame
BLOCKS
CHECKING YOU OUT
Concertino in Blue
CONTRACT
Debtty Daddy
G2
GENOCIDE
Giudecca
INAZUMA
Kecak
KEY
Little Little Princess
Logic Board
Lucy
MINT
murmur twins
No.13
Pollinosis
R5
rainbow rainbow
SPACE FIGHT
Spica
Sun Field
tripping contact
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
xenon
カゴノトリ~弐式~
(未プレイあり)

( ´゚д゚`)えーーーと1、2、3…多すぎる!!
赤字は絶対無理ってことで。
とてもGOLDまでに全クリは無理ズラ…。
しかもまたGOLDで凶悪☆11とか出てくんだろうなぁ…。
で、それが9段に入ると。
私に9段取らせたくないのかコンマイは。

GOLDと言えば、またギタドラとポップンから移植はあるんですかね。
あるとしたらなんだろう。
前回は妥当な曲が移植でしたから(何)今回も妥当なとこからかな?
といえば…

Timepiece phase II
コンチェみたいな譜面になりそうだな…。

たまゆら
縦連打譜面?

明鏡止水
これは…ありだな

鬼姫(妥当か?)
想像がつかんwwwww


次はポップン。

Jack
ウホッ!良さげ!

Arrabbiata
うわー。面白そう。

disabele dA STACK
後半同時押し多そうな譜面。

Klungkung 1655
トリル乙。

fffff
階段酷そう。

GALAXY FOREST
死人が出る。


途中から私が入れて欲しい曲になってますが、果たして移植はあるんでしょうかね。

あとゲームリミですかね。やっぱ欲しいですね。
コナミのゲームといったらメタルギア。
そういうことなので宜しくお願いしますね、YOSHITAKAさん。


余談。
いつまで経っても9段が出来ないので10段をやってみたところ、ワンモアのラストまで行けました。予想通りだよ。
ほんと、何考えて9段にコンチェ入れたんだろコナミは。
10段が前回に比べて簡単になってるのは、多分、多くの人に皆伝をプレイして欲しかったんだろうからそれは分かる。
だからって9段の門を硬くしちゃいかんだろ~。

注意:この愚痴はGOLD稼働日まで続く恐れがあります。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

赤字のクリアマーク上げるからDUEのクリアマークくれ!(ぁ
2006/09/23(土) 18:21:29 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

書き忘れたので連投。イージー無しで考えると

1st Samurai←乱
ANDROMEDA←乱難
Blame←乱難
BLOCKS ←乱
CHECKING YOU OUT←SUD+手動消し
Concertino in Blue←個人的に乱だけど正規
CONTRACT←正規
Debtty Daddy←正規難
G2←正規
GENOCIDE←乱
Giudecca←乱
INAZUMA←乱
Kecak←乱
KEY←正規
Little Little Princess←個人的に正規
Logic Board←正規
Lucy←難
MINT←乱
murmur twins←乱
No.13←正規
Pollinosis←乱orS乱
R5←S乱
rainbow rainbow←正規
SPACE FIGHT←乱
Spica←正規乱好みで
Sun Field←正規難
tripping contact←正規難
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)←乱
xenon←乱
カゴノトリ~弐式~←正規or乱当たり待ち

全部1P側の個人的推奨オプション。無理だと思ったら後回しで
易でもかまわないなら難→易で
2006/09/23(土) 18:30:15 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

ここであえて「惚れたぜHarajyuku」を移植w
2006/09/23(土) 22:53:35 | URL | U-SKY #-[ 編集]

>SKPさん
おお!コレはありがたい!GJ!
メモってゲーセンに持って行きます(`・ω・´)ゝ”
GOLDまでに半分は消費したい…。
とりあえず家庭用で難クリしてるのは潰しておきたい。

>U-SKY
余計女子が遠のいちゃうでしょ!

アレってやっぱポップンでも選曲率低いのかなぁ(´;ω;`)
2006/09/23(土) 23:40:58 | URL | JuN #-[ 編集]

自分もJackは移植してほしいですなw

コンチェは難しいですよね~
TGSバージョンでは12になってたとか?
違ったらすみませぬw

この曲は自分の苦手でして一回HARDでクリアしてから
やってないような気がしないでもないw

最後めっちゃ殺しってわけでもないので気合いで!w
中盤のスクラッチ地帯抜けてからががんばりどころでしょうか(´ω`)
自分はHARDだとスクラッチ地帯でアボンしますw
まわしてるつもりなのに届いてないとかよくw


個人的にtripping contactが
普通ゲージでやったとき死ぬ確率一番高いかな~w

よく最後、これはひどいwww
って思う譜面がよくきます、はい。
2006/09/24(日) 03:37:31 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>SKPさん
最初のほうコメ返すの忘れてた^^;;;;;

えーとDUEはですね…。


ア、アドバイスが思いつかねぇー!
とにかくラストは
1を左人指
3を右人指
3+5を右人指+右中指
皿は無視
でやってます。
ハードは無理です(´;ω;`)

>だるまさん
Jack良いですよねー!
IIDXに入っても違和感無いと思うし。

そういや最近コンチェは普通ゲージでやってないな…9段でならやってるけど。
今度いっちょやってみます(`・ω・´)ゝ”

tripping contactは普通ゲージクリアを目指してますが…やっぱムズイですよねぇ。
てか個人的にDDはラス殺しが多い気が…。
2006/09/24(日) 15:54:28 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
