a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M-1 2005の出場者が分かりましたね。
麒麟、アジアン、品川庄司、笑い飯、南海キャンディーズ、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、タイムマシーン3号。
アジアンとタイムマシーン3号ってのは全く聞いたことがないですな。う~ん、ダークホースか?
個人的には麒麟か笑い飯、あとチュートリアルに優勝してほしいんですがね~。去年の勢いからして南海キャンディーズがきそうな予感。
品庄は今年で結成10年だから、来年から出られないですね。今年優勝しないと。

予断ですが、M-1 2001の時の中川家のネタのとき、審査員の人たちが全く笑ってなかったんですよ。西川きよしなんてしかめっ面でした。「うわ~、M-1って厳しいんだな~」と思ったんですが、2004の時は人が変わったかのように大爆笑してたんです。
やっぱなんか言われたんでしょうかね。
ま、他人がどう思おうが私が笑えればいいか。お笑いってのはそんなもんだ。強引に終わり。>最低
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
M-1グランプリ2005ファイナル!
年末の大イベントM-1グランプリ2005{/atten/}いよいよ決勝進出者が決定{/hiyob_en/}決勝戦進出8組(出演順)・笑い飯・アジアン・南海キャンディーズ・チュートリアル・ブラックマヨネーズ・品川庄司・タイムマシーン3号・麒麟千鳥ダメだったやんけ~!!例年の決勝戦トップ
2005/12/15(木) 03:18:01 | 裏マック情報局
M-1敗者復活ごり押し予想
前述の通り、準決勝37組のネタを見た私が勝手に予想します。まず、千鳥メチャメチャおもしろかったですよ。正直、「笑い飯」「千鳥」「麒麟」のbaseトップ組3組のなかで、笑い飯はともかく麒麟に負けてるようには思いませんでした。敗者....
2005/12/16(金) 08:01:55 | Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。