a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに東方花映塚をやってみた。
エクストラステージね。
これは普通のモードと違って一発でも弾が当たったら終わりという過酷なモード。


以下は分かる人向けです^^;

とにかくこのモード。

霊夢と魔理沙が異様に強かった…。
あと天狗。

特に魔理沙かな。あの下からビームはウザい。
しかも魔理沙は後半に出てくるので気を抜いたら死。なんてこと多数。
点数かせいで自機ふやしたりできるけど、それもあっという間になくなること多数。

まあ魔理沙に限らず全体的に難易度高めなのでクリアは困難だった…!チルノだからといって油断は出来ないぜ!


泣いてすがって歯ぐきをむいて1時間あまり。


ようやくクリア。映姫が使えるようになった。
映姫は流石にラスボスなだけあって、使ってみると強かった。小町はちょっとくせがあるからね。
しかし、今回も立ちはだかるあいつが…!



魔理沙…。



自機2つあったのに即行で死んだm9^^

・・・(;´Д`)ウウッ… 流石に凹みましたがここで諦めるわけにはいかん。

泣いてすがって歯ぐきをむいて1時間あまり。


今度は霊夢に負けた><;

映姫で行った場合、ラストは霊夢になるんですね。コイツが鬼。
あと天狗。

まあぶっ通しでやって流石に慣れたんでクリアはできました。
しかも最後にゃ自機5個あったし。
4つほど持っていかれましたけどね。


2人クリアしたから(最初は1人しか選べない)誰か隠しキャラでも出るかなと期待していたら


全キャラでただけ。


いや…もういいわ…。


リプレイで見てみたりしてたんですが、勿体ないところで死にすぎてるwwww

さー次の新作はいつだ?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。