a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日、久々に友人と遊びました。
ゲーセン行って家で駄弁ってただけですけどね^^;;;;;;;
しかもゲーセンはしごしたwwwwwww
初めてだよゲーセンはしごとか。

まあはしごした甲斐ありましたけどね。師匠1号にも会えたし。
かなり久しぶりに会ったんですが、以前より数倍上手くなっていた…。
☆11は全部ハード。☆12は冥、嘆き、FAKE、rage、AA、蠍、スカッドだけ未クリア(ハード)だった…。

もうどうやったって追いつけねえよ_| ̄|○

凄いなー、どんだけやったんだろう。毎日のようにゲーセン行ってんだろうなぁ。
そんな私も収穫はありました。

玄武穴 ノーマルゲージクリア
DUE穴 ノーマルゲージクリア
スパギャラ穴 ハードクリア
青龍穴 イージークリア
Broadbanded穴 イージークリア

慣れるもんですね、玄武と青龍とDUE。
次は青龍をノーマルゲージですね。
あと朱雀。コイツを何とかしてくれつД`)

あとミスったのが
tripping contact穴 ホントに最後だけなんだけどな~
Sun Field穴 ホントに最後だけなん(ry
Little Little Princess穴 ホントに(ry
Secret of Love穴乱ハード 終了と同時にズドン

リトプリはランダムかけたほうがいいって師匠に言われたので次かけてやってみたら

78%

最近多くないか…?_| ̄|

しかもイージーつけてコレだからなー。早くハピスカ発売しる!

9段もやりましたが無理。以前よりできるようになったけど・・・いや、やめよう。こんな話。


ゲーセンには閉店前に入ったので間も無く閉店。
閉店後は師匠とダチと3人で駐車場に座り込んでお話してました。10分くらい。

9段はクソ。絶対10段の方が簡単だとか、10段にNo.13はおかしいとか、銀は頭おかしいとか、☆11はチェッキン穴が一番きつかったとか、スカッド穴フルコン?気持ち悪いとか、次回作までにAA穴ハード?ああ楽勝っすよとか、キレてるんですか?キレてないっすよ、とか。
10分くらいだったけど(店員に、駐車場閉めるから出てけって言われたから)、楽しかった。やっぱ自分が尊敬するプレイヤーとお話するのは嬉しいですよ。


その後はダチの家でゲームとか。そしてなぜか徹夜
なんでだ。

徹夜明けでテンションがおかしくなったためか

「実は俺、かがずゆみ萌えなんだよね」
「実は俺、カガリ萌えなんだよね」
「sigターーーーーーーーン!!!!!」
「パチュリー!!!!!」
「ちょっとキングゲイナーのOPだけ見ていい?」
「キーィーン、キーィーン、キング、ゲーイナァー」
「2万ヒットしたらダイスケでも踊るかぁ(未定)」
「ちょっとSEEDのビビアンのOP聴かせてくれる?」
「だーれーもーみーなー」
「ちょwwwwwwwwAIRはやめてwwwwwww泣くからwwwwwww」

全部私です。
反省はしていない。後悔はしている。

その時、そのダチがmixiやってるのを知ったんですが、どうも高校の同期が何人かmixiやってるらしい…。

アイツもやってるよーとか話を聞いてたんですが、どうもその同期たちがパソコン使っているというイメージが沸かないwwww
まあ日記を見る限りはちゃねらーでは無さそうでした。ちぇ、つまんねーの。
そんな私は「もう来ねぇよ!」とかすぐ言うあたり、脱2ちゃんは絶対不可能だなーとか思うわけです。
でも、いいんです。

良いんだよ。
イインダヨ!
グリーンダヨー!

↑やはりテンションがおかしい

さて、カイジでも読みますかね。(寝ないのかよ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
