a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今さっき、パイレーツオブカリビアン2を観て来ました。
これが予想以上に面白かった!!!
前作よりもスケールがでかいなーと感じましたね。
あとやっぱスパロウ船長は面白いwwww
闘う2人のそばでコソコソ動く船長は笑えました。

そしてラスト。
思わず「えええええええぇぇええぇえ!!!!!!」
と叫んじゃいそうになりましたよ。
家で見てたら絶対叫んでたなw


う~んやっぱり映画館でみるのは良い!
映画予告が全部面白そうに見える!
まあ予告ってのはそんなもんですが。

とりあえずチェックしときたい映画↓

ワールドトレードセンター ←100%泣くと思う

父親たちの星条旗 監督はクリントイーストウッド、製作はスピルバーグ

硫黄島からの手紙 上の映画の日本視点なんだと 監督は一緒

ブラックダリア 実際にあった迷宮入り事件の映画化。主演はジョシュハートネット

レディ・イン・ザ・ウォーター M.ナイト・シャマランの新・作・だ!

こんなところかな?
特にブラックダリアとトレードセンターは見ておきたいなぁ。


しかしパイレーツは予想以上の出来だったなあ。いやほんと。
今すぐ3を観たい気分(無理言うな




今日のDD。
青龍穴 イージー 76%
玄武穴 ノーマルゲージ 74%

だれか!うわぁぁぁぁのAA!早く!

ホントにうわぁぁぁぁって言ったからね何せ。
スポンサーサイト
コメント

み、みたいズラ・・・


俺もなりてえええええええええええ









海賊王に









そんな話じゃなかったっけ?
2006/09/06(水) 09:06:00 | URL | しのび #-[ 編集]

>>青龍穴 イージー 76%
>>玄武穴 ノーマルゲージ 74%

うわあああああああああああああ
   /\___/ヽ
  /  ::::::::\
 | ,,---  ---、.:|
 | 、_(o)_, _(o)_,:|
 |   :<   .:|
  \ /([三])ヽ:/
  /`ー-----―´\

とりあえず張っておきました(何
2006/09/06(水) 13:56:34 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>しのび
いや、ル○ィは出ないから。

見に行かなくても大丈夫。
俺が全部教えてやるよ!!電話でな!!

>SKPさん
また盛大にずれましたなwwwww
2006/09/06(水) 17:38:18 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
