a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!
1の動画やばすぎwwwwwwww
でも心なしかみんな楽しそうだぞwwwwwwwww

外でGをみても割りと平気ですがこんなにいたら流石に引くわ
てかなんでこんなにいるんだよ。

CMでゴキちゃんバスターズっての見たことあるから彼らに任せればいいんじゃないかな。
どう駆除するのかは知らんけども。





K-1の話。
2年ぶりに須藤元気が試合してましたが残念ながら負け。
そんなことより私はとんでもないことに気づいたのだ。

なんと須藤元気選手は「アイ~ンガード」を使っている!!!!!









↑アイ~ンガード

ほ、ほんとだって!

あの決定打になった後ろ回し蹴りの時も、一瞬アイ~ンガードをやりかけましたが…。顔に来るとは思わなかったんでしょうかね。
あー、残念だ。
もうちょっとトリッキーな彼を見たかったんですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
