a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

バイトヘル2000の語感で。

まじ死にそうです。まだ4日目ですが。辞めたい!

ここ数日のスケジュール↓

8時~11時 バイト
11時~4時30分 休憩。飯を食いにイオンへ。そのままゲーセン。
4時半~23時 バイト
家に着くのは0時くらい。パソつける元気も無いっす…。

なかなかいないよ。4日連続でイオンに行った人もwwww
しかもチャリだからアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
バイトは立ちっぱなしで腰痛い足痛い…。
でもDDは出来るんだなコレが。

で、DDですが。
めっちゃ調子良いです。

ネメシス穴乱が当たり
何気にやった穴ホリックができたり
何度もやった玄武が最後の最後で80%になったり
76%→70%ときて3回目に96%でラクエン穴をクリアした。

神キタヽ(゚∀゚ )ノ

あと最後にぬっ殺されるの↓
Broadbanded穴
Sun Field穴
tripping contact穴
青龍穴

神イネヽ(゚∀゚ )ノ

とくに青龍はフリーの一発目にやらないと腕がもたんwwww

あとあれ。
イオンって人が多いんですよね。盆だし。
だからギャラリーも多い。
めずらしいのは分かる。でもさ。

そんなキ○ガイを見るような目で見なくてもいいじゃん。

台を下りたときにばっちり女の子と目が合いました…
その目は…とてもオソロシイ…オオ…

さ、疲れが溜まってるので寝ます。明日は朝バイトは無いので久々にぐっすり寝れるぜ!
だから起こさないでください。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

怪訝な表情ってやつですか
まぁ、イオンだもんね
ゲーセンであるまえにイオンだもんね
仕方ない。うん、頑張ったよ。

ていうか休憩の時間なげぇwwww
妙に拘束されて余計疲れるねぇ
しかも疲れが増す中給料は発生せず
ていうか100円ずつ消費、みたいな。

で、帰って寝て起きたらまたアフタァデイをリピートするってわけだね
それがエブリデイともなると疲れるね!
でも慣れだよ!
あとは仕事を楽しくすれば無問題だよ!

これから倒すべき曲もまだたくさんある!
1曲倒すごとにユーのレベルもアップ!

ユーの目の前にはハッピーしかないよ!

ポジティブって何か疲れるね!(゚∀゚)
2006/08/16(水) 17:43:15 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
もう怪訝っていうか無表情。
たまに「わー!すごーい!」とかも聞こえてきますけどねwwww

この休憩時間に寝れれば問題ないんですけどね。寝る場所がないし…。
せめて朝と昼にして欲しいぜ!夜長く眠れるから!
しかも今月休みなしとか言われたし…。
本当にわしの前にハッピーはあるのか…?ハッピー…?
ハ…

HAPPYSKYのことかー!

ポジティブー!(゚∀゚)
2006/08/17(木) 00:31:33 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
