a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日からバイトだお!( ^ω^)
がんばるお!( ^ω^)

まあ短期なんですけど。1ヶ月くらい。


昨日じいさんの誕生日で、身内が集まって色々良いもん食べました。
スシとか久々にくったお。

従兄弟にも数年ぶりに会って色々話しました。

(´д`)「JuN君、なんか面白いゲームない?」
( ゚Д゚)「え、うーん。無いなぁ」
(´д`)「今メガドライブやってんだけどね」


( ゚Д゚):;*.':;ブッフォン


メ、メガドライブ…この平成の新時代にメガドライブ!

(;゚Д゚)「えーwwww前持ってたやつ?www」
(´д`)「いや、前持ってたのは行方不明になったから買いなおした」


買いなおしてまで

そんなにやりたかったのかー!(無表情で


急にやりたくなってきたんだとか。
分かる分かる。私も今ファミコンすげえしたいもん。
カセットとか行方不明ですけどね^^;;


あとメタルギア2にどっぷりハマったらしくて3はまだやってないとのことだったので、「3もやれよ」と強く言っておきましたw
スポンサーサイト
コメント

MDキタコレwwwwww
従兄弟クォリティタカスw
 
とりあえずマイケルジャクソンを薦めてあげてくださいw
2006/08/12(土) 18:08:30 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
超亀レススマソ

1000円で売ってたって言ってましたww
幽白やってるみたいですw
マイケルジャクソンってゲーム?www
どんなだよwwwww
2006/08/16(水) 00:35:41 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
