a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

にぼしさんからバトンが回ってきたー!
回答させていただきます(`・ω・´)ゝ”


■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!


もうなんていうか
「ゲームと漫画を愛してる人」
ですwwwwwwwwww
それでいて大人。そういう感じです←?


■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!


1:変
2:うるさい
3:天パ
4:デコでてる
5:キモーイ!キャハハハハハ!

みんなそんな目で見ていたのかー

■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.面白い
2.的確なツッコミが出来る
3. 人の話をちゃんと聞く
4.やるときはやる
5.自己犠牲

5は特に。

■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.時間にルーズ(こればっかりは…)
2.あやまらない人
3.お礼を言わない人
4.冗談が通じない人
5.しつこい人

1は、授業に遅刻とかなら良いんですけどね。困るのは自分だし。
約束の時間に来ないってのがどうも許せないんだよなぁ。


■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

実はツッコミにまわりたい
まあ「面白い人」になりたいですね

■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

誰か私を慕ってくれーーーーーーー!!!!!!!!

これでいいか。


■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

KINさん【努力家音ゲーマー。関西系wwww】
しのび【mixi友達。リアル友達。いいか?やれよ!?てかこれ印象じゃねえ】

お暇ならしてよね!

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

だ が 断 る
と。



つか体重が段々減ってるんですが。
やばいような気がwwwwww
あと明日からバイトwwwwwがむばろwwww
スポンサーサイト
コメント

お、オレですかい・・・。

まあ、かっぱらわせてもらって、じっくりと考えますわな。ほなおおきに。
2006/08/11(金) 17:56:13 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

どうも、ゲームと漫画を愛してる人ですよwww
的確な観察眼ですw

回答お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
好きなタイプ、嫌いなタイプは大体みんな似てきますよねw
自分も好き勝手書きましたけど、嫌いなタイプに該当しないように気をつけないとなあ・・・。



>5:キモーイ!キャハハハハハ!
・・・○○で許されるのは小学生まで?(ぉ
2006/08/11(金) 18:31:04 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>嫌いなタイプ
あれだね、最近の若いのは礼儀がなっとらんよね
気配りとか全然できとらんしね
飯屋で男女の店員が談笑してるの見てテメェら仕事しろよと説教しそうになったよ
こんなんだから私は年寄りくさいとか言われるんでしょうか
仕事ナメてるやつは許せんとです!

あー、あとツッコミって難しいよね
常にボケられてたり寒かったりするとつっこむ方が痛手を負うしw
私なんかは相手によってボケつっこみ両方やったりしますが。
本当はボケの方なんですがつっこむべきところでつっこみが来ないとその状況につっこみたくなるじゃないですか
で、つっこむとそこで私がそういう役回りみたいになるんですよね
しかも回りはどこで笑いとってやろうかという
野獣の目をしているわけでもないので私は完全にボケ待ちですよ。どうなの。

要はあれですね、色んな意味で合う人とじゃないと成立しませんねwww
人それぞれツボも違うし、ネタじゃないんだから完全アドリブなわけだし難易度テラタカスwww
2006/08/11(金) 20:56:00 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>KINさん
よろしくおねげいしますよwwww
てか今見てきたwwwww

>にぼしさん
どうも、印象のほうは合っていましたでしょうか?wwww

そうですねー、嫌いなタイプは自分がそうならないように、と思いながら書きました。
好きなタイプは逆に、そうなりたい、と思いながらwww


○○で許されるのは小学生までだってぇ!?
><;

>おいしい水さん
まったく…深夜のコンビニなんかやる気ゼロですよ。気持ちは分かるけど。
知り合いの客と話しててレジおろそかにしてんじゃねーよ!

意外と奥が深いんですよね、ツッコミもwwwww
的確なツッコミが出来るってことは、場の空気が読めてるってことだと自分は思うんですよ。
「ここでこう突っ込むと面白いはず」「ここで激しく突っ込むと冷めるな」とか瞬時に判断が出来るってことですからね。
私はそうなりたいwwww

まあ水さんの言うとおり、「色んな意味で合う人とじゃないと成立しない」ってこともありますね。
私も人によってボケたり突っ込んだりですから。
ああ、いっそ全員ボケてくれたらいいのに(それはそれで嫌だ

人をボケかツッコミかで判断するのも私の悪い癖なんですがね^^;;;;;;
2006/08/12(土) 00:21:12 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
